--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ひっこーし!ひっこーし!とっととひっこーし!
Fri.09.08.2013 Posted in その他
0 comments 0 trackbacks
ということで引越ししました。

http://orzorzorzorzorz.oops.jp/games/


引越し先もまだ更地のように真っ白ですが、徐々に内容を増やしていきます。
リンクとかも閉鎖しているサイトとかを確認しつつ徐々に追加していきます。
アイコンもZIPファイルで配れるようにしました。
でも新キャラ追加してないので徐々に。。。JOJOに頑張ります。WRYYYYY。


ちなみに、画像の量が莫大すぎるので過去ログはもっていきません。過去の痴態を見たい方はココのブログ記事を掘り返してください。

それではまた新しいサイトの方でお会いしていただければ幸いですノシ
キャラコン2013
Sun.04.08.2013 Posted in Pict
0 comments 0 trackbacks
したがきー
人仕事やり終えたので下絵をぺたぺた。
晒しあげ投稿方法とかほんと運営が鬼畜すぎるとおもいます。

今回もすごく無理のあるストーリーをでっち上げたと思うんですが、クルーズとミフユとの変な三角関係とか楽しそうだと思うんですよ。例えるならそう…バミューダトライアングル的な?
ミコトちんめっちゃ素でミフユとアスカを間違えてよろしくお願いしますとか言っちゃったりするおっちょこちょいな面があったり、クルーズをバルサン炊いて本気で毒殺しようとする面があったり、たぶんきっとこんなナリだけどうん…うん…やっぱりきめぇな。。。

投稿した作品はGE公式から…どうぞ(白眼

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

おてらプレイ。
Tue.12.03.2013 Posted in TERA
0 comments 0 trackbacks
春眠暁をなんちゃら…
朝晩は寒いですが、日中の日差しが暖かくなって毎日が眠い日々になってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
かつるさんは現在無課金で開放されたTERAにコソコソ出没しております。
現在のメインキャラの紹介とキー配置のメモをぺたり。
突然設定初期化とか来てもこれで怖くないね★

いっけめん!
βの頃から居るメインの地雷プリースト。Lv54。
バックステップの存在をいつも忘れていて大体一人で勝手に死の淵を彷徨っているドM。また、昔登録していた装備セットの誤爆でIDのボス戦直前に裸装備になった伝説を持つ男。
一緒にプレイしてる弟から「オプーナさんしっかりしてください」って言われる。

プリキー配置
現在のソロ用キー配置。

プリキー配置2
PT用キー配置。

バフはF5から順にF9までスキル連携でつないでます。
あとそれぞれ X に追加ショートカットからアルスを当ててますが使いこなせてないダメプリ。これ以上スキル覚えたらどこ入れたらいいんでしょうね。


いけめん!
使ってみたら意外と高性能で楽しくて育成中のソーサラー。Lv38。
サンダーキャンセルの存在を最近知りましたが、そもそもヴェリカ行くたびに紋章買い忘れてて全然登録してませんでした\(^o^)/

ソーサラーキー配置
紋章覚えてから変えたばかりの適当キー配置。
理想ではT(アヴェントコントラクト)→R(サンダーキャンセル)→ヘルブラの流れで行きたいけどもヘルブラの位置が微妙な予感。


馬をマウスホイールに入れてるのが勿体ない気がするけども、βの時からこの配置に入れて染み付いてるので今更変えられない感がひしひしと…
いや、実際変えてみたら目も当てられない酷さだったん('、3)_ヽ)_

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

Theme: TERA -The Exiled Realm of Arborea- « オンラインゲーム

NEXT PAGE »

topBack to TOP

