--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ひっこーし!ひっこーし!とっととひっこーし!
Fri.09.08.2013 Posted in その他
0 comments 0 trackbacks
ということで引越ししました。

http://orzorzorzorzorz.oops.jp/games/


引越し先もまだ更地のように真っ白ですが、徐々に内容を増やしていきます。
リンクとかも閉鎖しているサイトとかを確認しつつ徐々に追加していきます。
アイコンもZIPファイルで配れるようにしました。
でも新キャラ追加してないので徐々に。。。JOJOに頑張ります。WRYYYYY。


ちなみに、画像の量が莫大すぎるので過去ログはもっていきません。過去の痴態を見たい方はココのブログ記事を掘り返してください。

それではまた新しいサイトの方でお会いしていただければ幸いですノシ
こんにちはNEW携帯!さようなら冬のボーナス!
Sat.12.12.2009 Posted in その他
3 comments 0 trackbacks
GEとは関係なくてサーセン\(^o^)/




SH-04Bとマドモアゼルショコラ。

iPhone目当てでソフトバンクに変えてやる!!!とか思ってたけど
ごめん、それ嘘だった。

先月友人から教えられて「うおおお!ほしいいいい!!」ってなって、我慢できずについつい購入してしまいました。購入記念にコラボのブライスも開封してみたけど、携帯とマッチしすぎだろお前・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ストラップもいっそのことQ-pot.のマカロンで揃えたい所ですが、金具部分で機体が傷つかないかものっそ不安。ここは安全にホイップかチョコバナナで抑えておくべきか否か・・・=w=

兎にも角にも外見はものっそ可愛くて大満足なんですが、ちょっと残念だった点は、ミラー状の下部分に指紋が付きやすい点と、オリジナルの待ち受けと着せ替えがしょぼかった点。もうちょっとこー・・・Flash待ち受けとかメニューの二層目とかにも工夫が欲しかったよ( ノдノ)

おつかれさまでした!
Mon.23.11.2009 Posted in その他
3 comments 0 trackbacks
ダイヤ鯖の選手の方々おつかれさまです!
そして優勝おめでとうございます!

仕事とか出かけてたりしてて生中継が全く見れなくて残念ですが、なにはともあれすごい快挙ですね!ほんと、お疲れ様でした(「`・ω・)「

さて、話は180度変わりますが私の手元に念願のDSiがやってまいりました。
うちの父がデッカイDS買ったので、おさがりとして譲りうけたというか・・・無理やりもぎ取っただけなのですg)`ν°)・;'.
こ、これでやっと念願のセブンスドラゴンができる!!!!
公式設定資料集だけ先走って買ってwktkしながらDSゲットを夢みてたかいがありました・・・(´;ω;)



・・・で現在のPT。
ケモ耳気になるけど、とりあえずメガネは外せないよね!!
という心の欲望に従ってメガネメイジ(つんでれ)とメガネヒーラー(毒舌家)。
ナイトはサムライと悩んだ結果、耐久性と褐色童顔に惹かれていれておいた。
ローグは使うの難しそうだけど、男女関係無く全員私のストライクゾーン直球すぎるデザインで入れざるを得なかった。
ローグやべぇ!ローグ萌え'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

Theme: セブンスドラゴン/7TH DRAGON « ゲーム

兄さんと城之崎と・・・
Wed.11.02.2009 Posted in その他
4 comments 0 trackbacks
きゃいと!
ついに我が家に兄さん来たよヽ(*´Д`*)ノ
なにこの可愛さ!ネギパーツ付属とか凄いわよねっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・はい。嘘です御免なさい( ´・ω・)
なんかミクパーツと微妙に互換性があったので遊んでみただけです。

でもグダグダな兄さんもいいと思うんだ!

Theme: 写真日記 « 日記

|電柱|・ω・`)ノ
Fri.12.12.2008 Posted in その他
3 comments 0 trackbacks
owata.jpg
珍しく仕事が早く終わったので、ヨドバシ行って適当な電源買ってきました。
ほとんどおとんに任せてコンセントと格闘しながら頑張る事数分・・・無事にPC起動。
データもそのまんま。修理出さなくてよかったひゃっほう。
パソコンの内部って、コンセントガンガン当てても大丈夫で意外とタフでしt


返信が溜まってますがとりあえず寝かせてください_ノ乙(、ン、)ノシ

NEXT PAGE »

topBack to TOP

