--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
カルツ商団の豆まき風景。
Fri.03.02.2012 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
朝、換気のために開けていたお風呂の窓を閉めようとしたらガッチガチに凍っていてイオンを殴りたくなりました、カルツです。どうも!

なんだかお久しぶりのSS更新になりますね。
二月三日ということで季節にちなんだ内容です。

SS加工の際に、吹き出しもフォントも今までどれを使っていたのか軽く忘れて焦ったとか・・・言えない・・・(;´;゚ё゚;;)


二月四日ですね。



お豆と太巻きの日ですね。



突起・・・物・・・?



うん、お豆を。



お母さん、なんでエラクコーンはあんなに大きいん?

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

遅い進行具合。
Sat.17.09.2011 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
ノロノロ進めてます

ということで子爵の寝顔★ドッキリ企画のたm・・・じゃなくて、ルシフェル城に侵入するためクエスト開始しました。
股間ソードファレルへ10mの賄賂をねじ込んで城一歩手前?のここまで来ましたが・・・結界解除の時にリオネルさん何回死んだか分からないよ!バフかける前にグルトニーアタックとかずるいよ!

今後のクエストどんなものか分からないですが、このメンツで行ってみたいと思います。ダメそうだったら吾郎ちゃんの盾が火を噴くぜ!!

錆びてそうだけど。


以下Twitterに投入してたリオネルさん↓

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

アンリミテッドショット覚えたよ( ゚∀゚)o彡
Sun.28.08.2011 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
Ex拳銃スタンスキタワァ!
アンリミテッド・サガのBGMだけは神がかってると思います。


自分でもビックリ。
吾郎がどれだけバラックに篭ってるかお分かりになりますでしょうか(;´;゚ё゚;;)
家事雑務スタンスLvMAXに違いない。絶対そう。


がんばってカンストさせましたからね!

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

異世界へようこそ!
Thu.25.08.2011 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
お久しぶりです(「`・ω・)「

引越しとか新PCとか色々挟みまして、ようやく基盤が整ったので更新をば・・・

写真屋さんのツールが色々と入れられてなくて見苦しくて申し訳ないですよ!
フォントとオブジェクト拾いにいかないとダメダメですね。゚(。ノωヽ。)゚。

おひさしぶりです!
コスが当たったのでここぞとばかりにSS撮ったよー!

あら・・・


ざわ・・・ざわ・・・
しょっぱなから餅粉さんすみません(・´ェ`・)

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

こんなGEはいやだ!!
Sun.27.02.2011 Posted in GE
6 comments 0 trackbacks
男 性 陣 の パ ー マ が 色 々 と や ば い 。



天然パーマ。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

NEXT PAGE »

topBack to TOP

