--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
アイドル戦隊★ふぁみ痛ファイブ結成(マテ
Sat.01.11.2008 Posted in IMA
4 comments 0 trackbacks
わん!



つー!



すりー!ふぉー!

Theme: 女神転生 IMAGINE « オンラインゲーム

Trick or Treat !!
Sun.19.10.2008 Posted in IMA
0 comments 0 trackbacks
クーさま!クーさまよ!!
クランメンバーがクー様作ってたので記念撮影をぱしゃり。
私も負けじと現在クー様の材料をボチボチ育成してます(*´∀`*)
やっぱり、うん・・・イケメソいいね!



IMAでは現在ハロウィンイベント中。
・・・という事で、街中がハロウィン一色に染まっているのですが、

Theme: 女神転生 IMAGINE « オンラインゲーム

アッーウッウッIMA IMA
Tue.23.09.2008 Posted in IMA
2 comments 0 trackbacks
(GEがメンテで暇なのでIMA記事。)

青いぜ。
こんにちわ。IMAでふるもっふにされてます。
マトン・・・じゃない、カイチ可愛いよカイチ( ´・ω・)=3
歩くときのお尻がたまんないんだぜ。

Theme: 女神転生 IMAGINE « オンラインゲーム

気を付けて 腐女子は急に 止まらない
Sat.06.09.2008 Posted in IMA
3 comments 0 trackbacks
あるぇー?
先日、帰宅してみたらカトリヌたん一人を残したまま放置が崩壊してました。
気味の悪いことに、カトリヌたんだけ生きててノータゲ\(^o^)/
うろうろしてみたけどカピバラさん達に無視されました。
なにこの無敵ゲー!
普段の狩りもそうなればいいのに!!



以下別ゲーの話題なので、興味無い子はスルーで。

Theme: 女神転生 IMAGINE « オンラインゲーム

topBack to TOP

