--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ほぼ●ヶ月前の内容になっておりまs)`ν°)・;'.
Fri.09.10.2009 Posted in AION
0 comments 0 trackbacks
ブログのテンプレートかえてみました。
以前も一度お世話になってたテンプレートの方の新作ですって。
相変わらずスッキリまとまってて色使いがかわいいいいい!
タイトル画像を自作のに変えるのは勿体無い気がして悩みますね。


あいおん!あいおん!たまには撮りとめたSSで更新せねば!

かわゆす!!!!
サブのスピリットウィングが楽しすぎて気がつけばメインを越えて成長していたという不思議。
旅先でキュートな生物が群棲しているところを見つけましたハァハァハァハァ。
あまり息を荒くして近付き過ぎると、あくちぶな親MOBに「うちの子になにすんのよぉぉぉぉおお!!」ってされるので控えめに撮影しておいた。
一匹ぐらいつれて帰りたい。
むしろ変身キャンディー作るために料理をマスターしようかと悩んだ。





まさかの
あと何か公式サイトで川柳イベントとかいうのをやっていたので、応募者全員サービスのパールに釣られてホイホイ応募してみたら・・・

Theme: The Tower of AION « オンラインゲーム

浮気性すぎる( ;:゚;;゚;)
Sat.18.07.2009 Posted in AION
2 comments 0 trackbacks
il||li_●/ ̄|_il||li
キャラメイキングだけで一生遊べると思うの。これ。
とりあえずイケメンかな?と思う顔を頑張って作りました。
口角が気に食わなくて作り直そうと思ったのですが、また1から作り直す気力もなくそのまま育成開始。
♀も試しに作ってみたのですが、おなごの可愛い顔を目指すのがなかなか難しい気がしました。それでも街ですれ違う子が可愛いんですよ。
気合入れすぎだぜ皆・・・il||li_●/ ̄|_il||li

そんなこんなで、Oβをもしょもしょプレイしてたのですが、
浴衣欲しさに課金した(キリッ

浴衣を着たまま空を飛ぶと、中が見えるんですか?見えちゃうんですか?
今後はそこのところじっくり調査してきまs)`ν°)・;'.



料理するおー
鯖は友人に進められてネザカン?ネカザン?よくわからない名前の所でキュアをしております。キュアとは名ばかりで率先して敵を殴りに行くダメな子です。自重しろ。

Theme: The Tower of AION « オンラインゲーム

topBack to TOP

