--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
バラック状況
Thu.16.02.2012 Posted in バラック紹介
0 comments 0 trackbacks
いちいちBlogでアイコン並び変えるの面倒だったので写真屋でテンプレート作ってみたり。
前回1月末ぐらいのと比べるとMsカンストキャラが9人という見事な成長っぷりです。
経験値100%UPにあやかって多い日は遺跡を4~5回ぐるぐるしたかいがありました!
かるつさん遺跡狂?とか言われるぐらい回ってました。

今もまだ経験値60%UPなので時間があれば遺跡ぐるぐるしたいなぁと思ってたり。

ばらっく状況

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

バラック状況
Wed.25.01.2012 Posted in バラック紹介
0 comments 0 trackbacks
折角なのでアイコン活用して現在状況のメモをUPしてみました。

master
ルシワン餅吾郎餅之助餅粉餅太餅吉リア
餅美安倍川餅阿古屋餅花弁餅桜餅朔日餅月餅
忌取餅若餅雪餅寒ノ餅小豆餅阿闍梨餅海鼠餅
蕨餅岡太夫沙煎餅桔梗信玄餅笹餅栃餅兎餅
芥子餅乙女餅炒粉餅高麗餅牡丹餅椿餅花餅
栗之子餅(INT)亥ノ子餅円餅神代餅浮雷餅


expert
餅蔵餅士郎霰餅

veteran
餅彦餅姫胡桃餅山葵餅柚餅白餅麦餅(STR)
粟餅鶉餅豆餅飴ノ餅揚餅

***
餅恵リデル餡餅毬餅鹿ノ子餅産餅伽藍餅
ずんだ餅五平餅黍餅赤福餅揚げ餅姥餅鬼餅
今坂餅磯辺餅蜜柑餅編笠餅葛餅蓮餅太陽餅
幾世餅稲花餅

この記事描いてる時に海賊アデリーナとブラ兵の名前が被っている事に初めて気づきました(:.;゚;Д;゚;.:)

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

相関図。
Fri.01.09.2006 Posted in バラック紹介
0 comments 0 trackbacks
10秒で分かる!カルツ家門相関図。
スペースきちきちなのでかなり簡易です。
なんとなくの雰囲気が伝わって頂ければ・・・

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

ルシワン
Fri.01.09.2006 Posted in バラック紹介
0 comments 0 trackbacks
ルシワン (永遠の弄られキャラ)
ルシワン カルツ (スカウト Veteran)
呼び名:ルシワン、スカ様、坊ちゃん

親から「新大陸で一山当てて来い」と言われ、渋々やってきた商家のお坊ちゃま。カルツ商団をまとめている家主で、バラック内では数少ない常識人。
餅粉の正体を知らないが、激しいアタックに若干怯え気味。でも嫌いではないらしい。
いつも仲間に翻弄されている苦労人でもある。
餅太
Fri.01.09.2006 Posted in バラック紹介
0 comments 0 trackbacks
餅太 (変態になりきれない男)
餅太 (ウィザード Veteran)
呼び名:餅太、お兄様、うぃずお

餅粉の双子の兄で本能のままに動く男
人から「何を考えているか分からない」と良く言われるが、実は何も考えてなかったりする。そのせいでバラック内一扱いにくいキャラとしてナカノヒトの悩みの点でもある。
餅蔵とは気の合う(?)友人。

NEXT PAGE »

topBack to TOP

