--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
一度はやってみたかった
Tue.31.10.2006 Posted in GE
3 comments 0 trackbacks
・・・・・。


Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

服ネタ
Mon.30.10.2006 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
コロニー戦お疲れ様でした!
まだインしてないので結果知らないのですが、大変だったかと思います。
一緒に参加したかったなぁ・・・( ノдノ)


そうそう、先日党員さんからヅラと一緒に服を頂いていたのでそのネタをば・・・

あれれ!?

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

深夜のランデヴー
Sun.29.10.2006 Posted in GE
2 comments 1 trackbacks
こんばんわ。
昼寝と称して寝ていたら気づけば17時・・・。もう嫌っ・・・( ノдノ)


エビちゃん

昨晩は「ジューシマツ!ジューシマツ!」でお馴染みのFRERES家さまと深夜のランデヴーをさせて頂きました。お声をかけて頂けて光栄でございますっ!
で、問答無用でネタにさせて頂いてますが、苦情は受け付けませn・・・(コラ

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

ヅラ。
Sat.28.10.2006 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
シャルリンのどきどき★スロットが始動してますね。
そんなイベントに踊らされてなるものかー!

とか思いつつもしっかりやってしまいました・・・・ orz
意志の弱い私をどうにかしてください orz

ヅラとかヅラとかヅラとか全く出なかったのですが、党員さんから破格で頂けたので大・大・大満足であります。シープホーンだけのはずが、サービスでロン毛とスカ服まで付けて頂いて至れり尽くせりでした・・・・(つД`)・゚・。
ありがとうございます~!


※以下、ヅラねた。

盛り上がる2人に水を差す魚子

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

バラック内の様子
Fri.27.10.2006 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
夜に美容院でパーマを当ててもらっておりました。
終わってから一緒に来ていた友人に言われた一言。
「意識飛んでたでしょう?」
はい。目を開いたまま寝ていました。
頭がガックンガックンなっていたと思います。
ボンソワー、mochi-coです(何この書き始め

そろそろ2軍、3軍、4軍あたりのレベル上げを本格的に上げたい・・・というか盾ファイが1人ぐらい欲しいのでファイマススカに力を注ぎたいと思っております。魚ロルも・・・捨てがたい・・・・です( ノдノ)


そんな中、今日は我家のバラック内をご案内したいと思います。


初期メンツの揃った現場
初期メンバー

ティクビに目がないハイエナ兄弟とルシワン君。



いまいちパッとしない現場
家政夫どもとへたれ

最近は 軍服と縦縞服目当てで・・・ ファイ太とマス夫の起動率上がって来てます。
ヒゲは埃を被りまくってます。せめてLv52まで育てたい・・・

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

ころぬー
Thu.26.10.2006 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
コロニー戦お疲れ様でした~!
予想外の所から攻められ、どうなることかと思いましたが、結果的に2つもコロニーを入手できて良かったですね(*´ロ`*)
(週末が阿鼻叫喚になること間違いなしですが・・・!)
今回の戦はボネとコルたんに泣きました。
なんですかあの遠距離からパスパス飛んでくるバズーカ砲は・・・・ orz


コロニーと言えば・・・今日のコロニー戦での一発芸のために、実はティラノアンバーの入手を目論んで昨晩の夜から恐竜乱獲をしたりしてました。でも実際にティラノを召還してもこれといった反応が貰えず、ややガッカリですた orz
4区で長時間狩りをするのは初めてだったのですが、スピノサウルスにも初めて遭遇できて嬉しかったですヽ(*´Д`*)ノ
沸きが穏やかなのでカトリでも慌てず恐れず普通に狩れますね。

イケニエを忘れずにね
でも狩る時は生贄を中心に大きく間合いを取らなきゃ巻き添えを食らうから要・注・意v


Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

絶望したっ!
Tue.24.10.2006 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
暴~は暴走の暴~♪

こらっ命名した人出てきなさい!(`□´ )

あ、はい。最近党員の方々から愛のあるいじめを受けておりますmochi-coです(笑

ここ数日はデビルバレーに遊びに行ってました。スカが補助無し短剣でも全然へっちゃらなのでここぞとばかりにスタンスLvを上げているのです・・・が、たま~にゴーストバロンの親玉が混ざっていたりして死に掛けます。

短剣を外すのに手間取る → じわじわ範囲攻撃 → 人形が全滅してるよパパン!

範囲攻撃は無しでお願いシマス( ノдノ)
フォトンとかリバースとかHoDとか人形が死滅するので止めてください( ノдノ)
雑魚敵も沸きすぎです( ノдノ)
そんな時にやたらと連発される犬共のサンドマンをどうにかしてください( ノдノ)
あっそうそう、このバロンさんスキル使う時にウィザ♂の声が聞こえるのですが気のせいでしょうか。え?耳の錯覚!?


以下 絶壁で絶望した記録

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

らくがき。
Mon.23.10.2006 Posted in Pict
0 comments 0 trackbacks
適当感が溢れ出てる・・・( ノдノ)

実はナカノヒトは隠れイッジたん萌えだったりします。
爽やかグリーンのストライプの服が可愛いし、メガネだし、しゃべり方が可愛いし、天然だし。いいわぁ・・・・(*´ロ`*)
ウンボマは作ってイッジ仲間にしたとたんすぐに捨てた経歴をもっております。今回のVer.UPでウンボマ使い捨てにならなくてヨカッタね!

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

GHGリベンジ
Sun.22.10.2006 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
昨晩はいい具合に党員が集まっていたので、GHG討伐へと向かうことになりました。注意事項と作戦が伝わった後、戦闘へ突入!

おおおおっ・・・!?
股の下からアイテムが落ちて・・・


見事に1回目で退治完了しました。耐え切った前衛さん、お疲れ様です( `・ω・)ゞ
次の目標はゲレロ攻略ですねv



そう言えば、べレムの箱からこんなの出ました。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

粟餅と愉快な仲間たち2
Sat.21.10.2006 Posted in その他
0 comments 0 trackbacks
骨スピアのスキル、アルポンに泣きつつ骨洞窟2階のボーンピースを集め終わりました。
「よしっ、水晶髑髏に報告だ!」と勢いに乗って話しかけてみたらそのままモントレ子爵ミッション突入。

・・・・そんなの・・・聞いてない・・・・っ・・・・・・ orz

心の準備とか全然出来ていなかったので、近くによってSS撮影とか、SS撮影とか、SS撮影とか出来ませんでした( ノдノ)
あの変態子爵の姿がちゃんと確認出来なかったよぅ。蝙蝠ちっくなのが飛んでた気がするのですが、良く分からなかったよぅ・・・( ノдノ)

で、範囲に片足突っ込んでいたスカが気付いたら死んでたオチ。


腹を抱えて痙攣していたので記念にアニメーションを作ってみたよv
無駄にセクシーv



それでは、話は変わってかなり昔のネタの続きになりますが、粟餅と仲間達の顔合わせをしていきたいと思います。
二回目の 犠牲者 ゲストはウィザードの餅太。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

NEXT PAGE »

topBack to TOP

