--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハビエルからコンニチワ!
Thu.30.11.2006 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
後ろからモッコr ・・・ウラジ接近中

こんばんは、お久しぶりです!
リアルのドタバタもあと3週間ほどで収まりそうです(*´∀`)

最近はファイ太、魚子、スカ男でスタンス上げと経験値カード集めのために、ハビエル草原を走り回っておりました。現在魚子のファイアスタンス上げ真っ最中のため、ファイアーボール連発でとてもマゾイ狩りになっております( ´艸`)
入手した経験値カードはもちろんバラック内で待機中のマス夫さん行き。
あと少しでストライプが着れそうです(;´Д`*)ハァハァ
ストライプが着れた暁にはあんな事してこんな事してうああああああ(故障
想像するだけでオラわくわくしてきたぞ!!

で、本日のコロニーの様子

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

ネタ装備補充完了!
Thu.23.11.2006 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
インジェラアアァァァ!
党内ではザビー服と呼ばれてます(ファナティックスーツ)

党員さんとかに文字を頂いたりして、なんとかコック帽・スナイパー・変態仮面ホークアイを3個づつ入手できました。だからどうしたとかいうツッコミは無しの方向で・・・( ノдノ)

あとあと、トレジャーインパクト代2弾!
正直ガチャはやめて頂きたいとか思いつつも、オイルとファナティックとサシャーに夢を抱き、残っていたウェブマネーで2回ほどチャレンジ。

↓結果

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

夢が消えた後・・・
Wed.22.11.2006 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
深夜、マス夫強化合宿と称してカトリヌたんと共にモルグスへ行ってました。
二丁拳銃・長銃スタンスをマスターしたので(ニーリング除く)、片手拳銃でいきますか。と思ってアイテムスロットの拳銃を見てみたら・・・

SOHOに拳銃ぶっ壊されました( ノдノ)
Lv56のしか無かった orz


空爆部隊がががががが
そして変態Wiz率いるエミリア軍団の襲来が・・・


さてさて、兎追祭2週目がきましたね。ウサミミに期待を寄せていた我が家は毎晩毎晩せっせとこの日のために文字を集めておりました。

毎晩無駄に頑張った成果。
+r(2個)

それなのに・・・

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

ロルクとウサギ。
Sun.19.11.2006 Posted in Pict
2 comments 0 trackbacks
((;´・ω・))ガクガク
この後さわやかな笑顔でウサギ鍋とかにするんだよきっと・・・

ちょいと時間の余裕が無いため、今月から来月中旬にかけて更新鈍くなりそうです。日中のインも控えめになりそうです。
でも深夜は屋敷でひたすら ウサギオンライン レベル上げ!ウサギのおかげで狩りは長時間続けられるのですが、ちょっと心がすさんできます・・・ orz

来週ウサミミが来るなら一気に癒されるのにっ・・・!!

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

ラクガキうぉこ
Thu.16.11.2006 Posted in Pict
0 comments 0 trackbacks
うろおぼえ

たしかこんなのだったよね・・・と思ってラクガキしたエレメンタリスト的な魚子。
デフォルメしててもおっぱい!おっぱい!の気持ちを込めました。

話は変わってコロニー戦。
いつもコロニー戦の時にだけ借りている実弟のデスクトップPCがぶっ壊れてまして、電源入れようとしても「ぷしゅん」と言う寂しい音がするだけで一向に立ち上がらなくなってしまいました orz
そんなわけで昨日は急遽ノートPCからコロニー戦に参加してきました!
ch移動にかかる時間30秒以上。(気が付けば仲間は既に突撃済みだったよ)
PCが強制終了すること1回。(再びインするのに5分くらいかかるよ)
乱戦になると静止画像のままで、音声だけリアル中継。(「あたたたたたたた」って掛け声がやたらと聞こえてくるよ)
画面が動くころには黒焦げのティクビが転がっていること数回・・・( ノдノ)

何がなんだか分からぬうちに終わってましたが、参加していた皆さま、おつかれさまでした。
とりあえずテハド奪還おめでとうございます(*´ロ`*)

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

うさうさ~
Wed.15.11.2006 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
銃はいいね、銃は・・・
内容とは関係の無いSS

兎追祭っていうからてっきりウサミミ想像して大興奮していたのですが・・・イッジ帽子!?

な、なんだってー!?Σ(0△0)

来週の景品に期待しています・・・ orz
ウサミミ3個欲しいよ欲しいよ。で、うぃずお×3に装備させて「うわっ!きしょくわるっ!」ってするのが夢。NPCにも装備できるのかな。
というか来週ウサミミが来るのかが問題ですが(←ここ重要

エレナ・・・・か orz
屋敷での落し物

だれかロイドリングと交換してくだs(逝

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

突撃★トルシェー屋敷!~後編~
Mon.13.11.2006 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
マグロォォォォォ!
↑関係の無いSS

ぼんそわー!最近バッタバタしていてなかなかIN出来る時間が取れなくなってきました。ファイ太とマス夫がアンドレ服を着れるのはいつになることやら・・・( ノдノ)

忘れないうちに前回の続きをば・・・!

レッツゴーお屋敷!
意気揚々と屋敷に乗り込む3人・・・


巨大生物がっ!
順調と思いきや・・・・ビクトォォォル Σ(´д`*)

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

突撃★トルシェー屋敷!~前編~
Sun.12.11.2006 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
コルたん・・・いいよコルたん・・・
↑内容とは全く関係の無いSS

昨晩は党内イベントで、「レアGET大会」とか言うものが開かれておりました。
3区エリアのグループではヘイロー出しちゃった幸運の持ち主とか居ました。う、うらやますぃ・・・!
私は屋敷エリアで参加していたのですが、レア2個という微妙なライン。ドロップ0個とか、逆転でお尻が落ちちゃったよA・HA・HA!とかなら良いネタになったのになぁ~。
ネタの神はなかなか光臨しないものですね・・・( ノдノ)

話は変わって先日、党員のAティさんにトルシェードレスを製作して頂きました。
本当は自分で作ったやつを持っていたのですが、知人に貸してしまい、その知人の課金が切れてしまったため、闇の彼方へ消えてしまったのです( ノдノ)
快く引き受けてくださったAティさんには感謝感激です!ありがとうございましたっ!!

・・・で、トルシェードレスを入手したからにはやらなきゃならない事があります。

屋敷です。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

イッジセレクション2006
Sat.11.11.2006 Posted in GE
3 comments 0 trackbacks
餅吾郎(ファイ太)と餅之助(マス夫)が64レベル突入しました。アンドレ服まであと少し!と思って、最近は無駄使いをせずにコツコツ貯金を蓄えております。

それにしてもハイガードと長銃のコンビって殲滅力無さすぎ・・・( ノдノ)

マスイジいいよ・・・マスイジ・・・(;´Д`*)ハァハァ



吾郎は仲間外れ気味



そんな吾郎にプレゼントを



イッジたんの会心の作品です


Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

恐怖!エミリア軍団!
Thu.09.11.2006 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
いつぞやの晩のこと・・・ファイマススカでトルシェー屋敷を徘徊していると、どこからともなくやってくる党員さんとクマ。

こっそりクマがいるクマー!

気にせずに狩り続けて居たら、チャット欄に「強襲します」の文字が・・・

「強襲」!?

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

NEXT PAGE »

topBack to TOP

