--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
セクハラオンライン
Tue.26.12.2006 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
ぼんそわー!
月額2000円と自らに催眠をかけてコッソリひっそりトレジャーインパクトをしていたのですが、出たものはと言いますと・・・

ジャストコプル×2、88チップ、88コルセアロッソ

マ・・・マスオの呪い・・・?∑(゚д゚;

狙っていた68EL武器とスクールコスなんか掠めもしない運の無さ。そんなわけでしょぼくれていましたが、昨日Mさんからスクールコスを党員価格で譲っていただけましたヽ(*´Д`*)ノ

破格の値段でGETできて万々歳だったのですが、貯金という言葉を知らない我が家の家計はブリザードが吹き荒れております(*´∀`)
でも、常にギリギリの生活をしているのでイイです!
1日1回ファイ太の白タイツが拝めればイイのです!

以下、取引後のスクールコスSSを投下。


ひゃっほーぅ
とりあえず人目も気にせずはしゃぎまくってみた。


ありがとうございます
感謝の印に・・・と握手を交わそうとしたのですが

Σ(´д`*)ハッ

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

青い空、白い雪、白い豆腐・・・
Sat.23.12.2006 Posted in GE
3 comments 0 trackbacks
カトリとルシワン


スクールルックコスが出ずにしょんぼりしている中、またもや行って来ました、雪原フィールド!
前回、主要な場所でワープポイントを記録できなかったので、党員さんの観光ツアーに紛れてご一緒してきましたよ(*´ロ`)


なんだこれ?
途中リリーンさんの心臓を発見しまして、皆でゴミを投げ捨てておりました。
ディアブロに通じる物を感じますが、なんでしょうねコレ?


パンツ見えとる!
塔の位置を肉眼で確認しつつじわじわと進み、何とか辿りつけました。
圧倒される大きさ!そしてツララの美しさ!

アングルやばいアングルやばい

更に門の前に素敵なオブジェがあったので、弄っておきました。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

青い空、白い雪、そして青い・・・
Thu.21.12.2006 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
昨晩、オーシュでばったりとファミロンさんに遭遇しまして、すかさずワニでアタックしてみた所、何だかんだで新マップ特攻ツアーに連れて行っていただきましたヽ(*´Д`*)ノ

以下、雪原に行けたスイートなメモリーを投下しておきます。


ワニスーツはぬっくぬく
山を越え谷を越え・・・途中の集落まで進むことができました。


あと一歩のところで・・・!
次のマップでは脱落者がどっさり。
スカウトが局地的に狙われてしまい気が付いたら黒焦げでした。


さてと・・・帰りますかな・・・
帰ろうとしたその時・・・

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

ね・・・ねむい
Wed.20.12.2006 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
15時から入るぜ!と意気込んでGE立ち上げたらパッチ当てに見事に失敗しまして・・・何回やっても同じところで止まるのでフルクライアントをDLしました。アンインストールとインストールを2回ほど繰り返し、パッチを当ててやっと入れたと思ったら23時・・・ orz

とりあえず、ブルーニ仲間に出来たので満足です!
明日はグルトルデGETを目指しますぞ!

あとあと、今日は雪原MAPでワイワイ遊んで来たのですが、そのレポートはまた後日お送りしていきます。

とりあえず・・・寝ます・・・( ノдノ)
ミケにゃんとバラック。
Sat.16.12.2006 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
昨晩チャット中にミケと出会ってまして、あれよあれよの間に全滅してました orz
うぃずおも善戦してたのですが、何度も死んでMPが尽きてしまい、結局PF唱えられなくて喰われてしまいました。その後、後を追うようにクリティカルに当たったスカが喰われまして、最後にカトリヌたんが・・・・( ノдノ)

恐るべしミケショック!

ミケめっ・・・・
この後ちゃんとリベンジしに行きましたとも!


Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

マ・・・マスオ!
Sat.16.12.2006 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
ますおさーん!
あ、あんな所にマスオさんがいるよ!
皆で呼んでみよう、せ~の

マスオさーん


Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

我が家にもついに来たっ・・・
Fri.15.12.2006 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
Lv上げたいキャラが多すぎて何がなんだかです・・・
モルグスで魚ファイとか魚ロルクとか魚マスオとかやっているので、魚子ばかりが成長していきます。

・・・だって魚子が火力源なんですもの( ノдノ)

イッジたんとかインジェラァとかも地味に育てたいです orz


さてさて、数日前から我家に例のモノが届いたのでそのネタを投下しますね( ´艸`)

スカとスカ、おひさしぶりの再開!



謝りつつも返す気無し。



何かな何かな?

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

クマ~!
Wed.13.12.2006 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
お久しぶりです!かろうじて生きてました!
リアルのドタバタからあとちょうど1週間ほどで開放されそうです!

くまです。
某日、1人でミステリーサークルを作っていたら真ん中にクマスオが生えました。
カトリがちょうど股の間に顔をつっこんでいたり、
パンツ丸見えだったりしますがスルーの方向でお願いします。



とりあえずクマ~と戯れてみます
クマーのシッポって白いんだぜ!


(;´Д`*)ハァハァハァ
そうこうしている間に何かいい雰囲気が漂っておりました(*´∀`)
マスオさんって涼しい顔して何でも着こなしちゃうので驚きです。
スカとかウィズ男だったら爆笑ものというかむしろヘンタ・・・
うわーなにをするー

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

おめでとうファイ太!
Sat.09.12.2006 Posted in GE
6 comments 0 trackbacks
必死です

こんばんは!最近はファイ太魚子を引き連れてモルグスでバタバタ走り回っております。あれ?マスオさんは?と聞かれる事がありますが、マスオさんは 72アンドレ服で満足しちゃった バラックでしばらく休憩中です。ファイ太と魚子の育成に満足したらマスオさんをロルクかイッジたんと組ませてきゃっきゃする予定です(*´ロ`*)

それにしても・・・ドラゴンヘッドやばいですね。スカを除いてLv72前後のMCCなので必死必死。等級差もあってぺちぺち言うこともしばしば。
SSフォルダをあさってたら微笑ましい光景があったので貼っておきますね。

ケツぷり~んとか言ってますが、めちゃくちゃ必死です
素敵なうんちんぐスタイルですね


さて、本題に移りましょうか。
おめでたいことに、72になったファイ太がネタまみれのカッコからついに卒業いたしました。
以下カミサ記念のSS。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

ハビエルからプロテクションビーム
Sun.03.12.2006 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
うん、タイトルよくわからないけどコンニチワ( ・ω・)ノ

うぃずお、カトリヌたん、スカで3区をうろうろしてたのですが、度重なるミケショックによって戦意を失い、2軍育成ハビエルへの旅と逃げました。

※ミケショック(カルツ用語)
ミケ(サーベルタイガー)に出会い、有無を言わさず範囲を連発され死にかける、もしくは全滅に至ること。人形が破壊されて腹が立つ上に、当たり所が悪いとスカ即死の場合がある。うぃずおはミケとの出会い頭から端っこで焦げることが多い。PFで回避できるが、初っ端から焦げるうぃずおに頼っていられないのが現状。


ん?
あら、クマさんこんにちわ!


よくみれば・・・・
あれ・・・ひょっとしてコレって・・・

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

NEXT PAGE »

topBack to TOP

