--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
2.0だよ全員集合!
Sun.21.01.2007 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
バカで~す(「`・ω・)「

やっちゃいました…手を出しちゃいました…
見事にハンビットに踊らされてる1ユーザーです(0w0` )
これ買わなかったらお正月に安売りしていたマフラーとかインナーとかもっと買えたかもしれないのに(つД`)・゚・。

2.0が始まって初めてログインしたので、気を取り直して新MAPの観光へ覚醒済みカトリンズとルシワンで行ってきました。
とっととウィザとか魚とかカンストさせてあげればいいのに、今後もほったらかしでカトリンズ育ててそうで怖いです。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

白兎。
Sat.20.01.2007 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
((;´・ω・))ガクガク

先日、トーチャーチェンバーを通りがかった時、足元に妙な物が転がっておりました。
こ・・・これが噂のバミューダトライアングルですか!(違


金曜のアップデートから全く持ってインしてないのですが、とりあえずSS内で眠っていた画像を投下しておきます。餅蔵がLv60になった記念の微妙な勢いで投下します(「`・ω・)「

あそこに見えるはMochizoh!



餅粉爆弾投下!

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

うぇーい
Thu.18.01.2007 Posted in Pict
2 comments 1 trackbacks
意味は無いの。

課題が終わってないけどGEはモリモリしています(放置メインですが)mochi-coですヽ(*´Д`*)ノ
マグロイッジたんはカザモリさんの為に残留決定しました(*0△0)b
そしてリンクありがとうございます!コチラからもべったりと貼り返しさせて頂きました。色々と参考にさせて頂きますので今後ともよろしくお願します!
マグロなのですが、槍なので上に担ぐことが出来ないことに今更気が付きm

さてさて、明日はアイテムモール解禁という事でワクワクどきどきですね。アップデート?ナニソレ?
天使羽の誘惑に負けている(であろう)カルツ家をうしろ指差して笑ってやってください。覚醒アイテム?ナニソレ?

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

ようこそブルーニ!(遅
Fri.12.01.2007 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
年末から見たくてたまらなくてウズウズしていた映画、「鉄コン筋クリート」を見てきました。
動きと背景描写に驚きの連発。原作以上に楽しめましたとも!
そんなわけでこんばんは、mochi-coです(*´ロ`*)

バラック紹介に胡桃餅ことブルーニを追加いたしました。
ついでなのでルシワンともご対面。

背後に何か居ますね

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

暇だったので
Tue.09.01.2007 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
メンテ中、暇なので公式サイトをぶらぶらしてました。

スタンス一覧
ふむふむ、スタンス紹介のページがあったのですね。初めて知りました。


ふむふむふむ・・・
丁寧にNPCも載ってますね。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

がんばれ餅蔵!
Tue.09.01.2007 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
ナカノヒトのくだらない野望のために魚♂こと餅蔵をモリモリと起動しております。ソロだったりペアだったりソロだったりしつつ、レベルの近いイッジやブルーニと行動を共にしていたりします。
両手に花とはこのことか・・・むぐぐぐぐぐぐ。



少し疎外感・・・



ランチタイムは神聖な時間なの!
餅蔵は「しりにしかれまん」の称号を手に入れた!




基本的にスカ無しのMCCで走り回っているのですが、狩場をポルトベルロ方面に移してから攻撃が痛くなってまいりました。
一体チョコラテ何本飲んだら気が済むのでしょうか・・・( ノдノ)
金銭的な問題からもそろそろスカ投入の予感です。


そう言えば、ブルーニとグルトルデを我が家のバラック紹介に入れてないなぁ・・・(0△0;)

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

空も飛べるはず・・・
Mon.08.01.2007 Posted in GE
4 comments 0 trackbacks
バイト先で硬いダンボールをベリベリ潰していたら中指の爪が1/3ほどメリッと裏返りかけました。折れずに戻ったけど若干流血。
いやぁ、生爪が剥がれるってこんな感じなのですね。
こんばんは、mochi-coです(*´д`)


さてさて、党で亡者の部屋に連れて行って頂きました。巨大な骸骨にひぃひぃ言いつつ(自分だけ?)次々となぎ倒して行ったのですが、残念ながらネクロマンサーがハート様の力によって覚醒することはありませんでした( ノдノ)


やれやれだぜ
そうそう、ハート様討伐後に気付いたんですが・・・

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

イノシシの鳴き声は「イー!」らしい
Fri.05.01.2007 Posted in Pict
0 comments 0 trackbacks
調子こいて公式サイトにも投下!

友人に年賀状を~・・・と思って仕上げて見ました。
ホントは2、3頭イノシシが居たはずなのに妥協しまくりです。
ファイ太とマスオは下書きの骨人間のまま消えていきました。

あ、よく考えてみたら友人はGEを知らない人ばかりですた・・・
ウサミミがきたうさー!
Thu.04.01.2007 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
(ノД`)

上の写真はジャングルにてミケを退治した後の一場面です。
ミケ討伐完了の数秒前にうぃずおが黒焦げになった理由はなんでしょう。

①ショック!チョコラテ切れ!
②うぃずおまっしぐら!毎度ながらのミケショック!
③キーの押し間違いでプロテクがとけちゃったぜ!

正解は・・・みなさんの想像にお任せします。


わいわいがやがわ
そうそう。シャペン討伐後に気付いたんですが・・・

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

あけましておめでとうございます
Mon.01.01.2007 Posted in GE
4 comments 0 trackbacks
酉・・・じゃないような・・・



気にしちゃだめよね
サーベルボア撮りに行くのめんどくさかっただけです


あけましておめでとうございまーす!
最近ごぶさた気味のmochi-coです。
ここ一週間、朝から晩までバイトなのでGEをやっててもSS加工まで手が回らない状態でした。お正月には絵でも描こうかと構想だけ練ってはいたものの、やはり時間が無くて無理ですた。心はいつでもへたれです。


そう言えば大晦日、カウントダウンイベントがあるそうなのでとりあえずオーシュに向かってみました。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

topBack to TOP

