--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
続・パンチーラ服
Tue.27.02.2007 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
放置狩りから戻って見たら、ファミロン宅からWISが来てました。
ソワソワしながら返信してみたら、なんとパンティーラ服(違)を間近で見せてくれると言う事なので、オーシュ都庁前に集合する事に!

この間合いの取り方がいいと思います。
着いて早々、Wiz・オン・ステージw


マジださいんだぜ!
我が家のWiz男(95歳)も早く着たくてウズウズしているようです。
(※100短剣とパンテラ交換して頂いたので)



Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

パンチーラ服 (違
Mon.26.02.2007 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
「パンテーラのWiz子服見る?」と誘われて「見る!見る!」と行ってきました。

いたたっ
うん、ちょっとはしゃぎすぎた。

ガバっと開いた胸元、タトゥー、そしてヘソにピアス。
前ボタンが外れたら即チチポロリだと思いますよ。
破廉恥な衣装ですね!プンプン!ハァハァ!

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

カトリと吾郎とクマさんと…
Sun.25.02.2007 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
そろそろ壁が欲しいのです。ユニークを目の前にしてカンカン攻撃を弾くかっちょいいファイ太が我が家にも一匹欲しいのです。

そんな夢と希望を抱いてファイ太強化を行ってますが…

吾郎ショック!



ダメ低っ!!



ターンッ
わんこののけぞりっぷりがいいよね(;´Д`*)ハァハァ


吾郎泣かないもんっ!
うん、背伸び狩りしててゴメンなさい(*´∀`)

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

ガッカリイリュージョン
Fri.23.02.2007 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
まわりでガチャガチャうるさいので、ガマンできずにチャレンジしてきました。
目標は目指せ豹柄!ついでに土木建築セットor草刈セット!

その結果↓

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

豹柄と肉。
Fri.23.02.2007 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
うぃずお100装備
党員さんのパのつく過激派が豹柄服をGETしていたので激写してきました。

ダサっ!!

あまりのダサさに腹を抱えて笑ってしまいました。
だが、そこがイイ!!そのダサさこそがうぃずおの真髄だと思う。

でもしかし、前から気になっていた点がひとつあります。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

とりあえず旅行メモ。
Mon.19.02.2007 Posted in その他
2 comments 0 trackbacks
サンドマン!
いやぁ・・・カニは美味しかった!
写真はエビだけど、ちゃんとカニ食べてきました。
・・・しかしボタンエビって丸くて可愛いのね(;´Д`*)ハァハァ

以下ドイツとフランス写真。
帰国しました。
Sat.17.02.2007 Posted in その他
2 comments 0 trackbacks
まじで油断も隙も無いから。

スリにも事故にもあわずに無事帰って来れました!
この10日間で浦島太郎状態になった予感です。
今日は眠いので旅行話を含めた更新はまた後ほど・・・!

あ、ちなみに明日はカニを食べにドライブしてきます(;´Д`*)ハァハァ
しばらくドロンします
Tue.06.02.2007 Posted in Pict
6 comments 0 trackbacks
銃器のバカ・・・ orz


7日~16日までヨーロッパへ旅立つのでGEから姿を消します。
皆様しばしのお別れですが、記憶の片隅にでもカルツとか言う人がいたなぁ~ぐらいに覚えておいてください。

この期間にバレンタインイベントとか発生していたら泣きたいと思います。おまけにバレンタイン限定装備とか出てたら涙で枕がぐっしょりオンラインですよ。

うううっ・・・それでは、また~ (ノω・。)

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

GEプレイヤーに70の質問
Fri.02.02.2007 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
本日はcie.comさんで配布されている「GEプレイヤーに70の質問」を勝手に拝借して答えていこうと思います。

ネタが無いとかそんな問題は別に無いんだからねっ!

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

topBack to TOP

