--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
これはいいプロモですね
Tue.24.04.2007 Posted in Pict
0 comments 0 trackbacks
かとりん。
昔のものをアップップ。

http://www.youtube.com/watch?v=LuzvozqNhNk&eurl=

いま巷で大流行のプロモ、党員さんから教わって見てきました。

ものすごいクオリティ!!

出てる人は可愛いし男性もよく見たらなかなか素敵。
衣装も手が込んでて素晴らしい再現力だと思います。

でもこの二つが組み合わさるとどこからともなく異様な世界ががが・・・
1+1が0にも-3にも成り得るから世の中って不思議。


以下、そんな異様な世界をダイジェストにお届けします。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

近況報告
Sun.22.04.2007 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
せつない
そういえばコレ届いてたけど、効果はなぁに・・・??

カンスト組が7名になりました~ヽ(*´Д`*)ノ
後は40~80代がもさっとバラックで待機しております。

=カンスト組========
スカウト×2(ルシワン/餅吉)
召喚カトリン×2(蕨餅/粟餅)
ウィザード(餅太)
ウィーロック(餅粉)
ファイター(餅吾郎)
==============

基本職マスターに向けて後はひたすらマスオあるのみっ!
そんなわけで、最近はマスオで骨Dに篭る事がしばしば。
先日も骨Dで走っていたのですが・・・

※本日はSSの現像失敗のため、文章のみでお送りいたします。
最近たま~にSS撮ってもエラーで画像が開けないの( ノдノ)

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

GE○○家の○○さんに質問 ~カトリんず編~
Thu.05.04.2007 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
はい、みんな注目~!


バトンです、バトンが回ってきてましたっ


時が経つのは早いものですねヽ(;´Д`)ノ
一ヶ月どころじゃなくて2ヶ月以上前です…しゅみましぇん orz

そんなわけで、MilkuCrown家のアルケミラ姉さんから頂いていたバトンにガッツリ答えさせて頂きます!そして、今回も内容が暴走しているのに加えて画像がくそ重いという最低な記事になっておりますが、あしからず…(;´ロ`)

GE○○家の○○さんに質問
回答者:カルツ商団家の蕨餅、粟餅

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

エイプリルフールの衝撃
Wed.04.04.2007 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
(  д )   ゚ ゚
RA党公式ページよりそのまま抜粋。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

topBack to TOP

