--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
世界が壊れた日
Tue.29.05.2007 Posted in GE
4 comments 0 trackbacks
昨晩、家に帰ってPC立ち上げて見るとアンチウィルスソフトが勝手に入れられてました。
いつもの事なので、気にせずにGEを起動させるとXトラップのDLで止まる罠。ソフトとの互換性が悪いのだなぁ・・・と思って、アンチウィルスソフトのプラグラムを削除してみたのですが、それでもXトラップの段階で止まり、GEが起動しませんでした。

・・・どうやらXトラップ自体のファイルをウィルスだとみなして消してしまった後のようです((;´・ω・))ガクガク

このっ・・・ 役立たずなXトラッp アンチウィルスソフトめっ!!

そんなわけで昨晩は寝ながらフルクライアントをDLしていて、今日ようやくインストールが終了しました。わっほいわっほいヽ(*´Д`*)ノ

可能・・・?
・・・・あれ

あれれ・・・
何か変じゃまいか

むー?
どれどれ・・・

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

衣替えだよ
Sat.26.05.2007 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
やるぜやるぜやるぜ!
わーわー

ぱこーん
わーわーわーぐほっ


グラシを早く一人前に育ててやりたいです。
ま、その前に餅蔵とイッジたんとロル君が先だけどねv(ヒデェ

お気づきだと思いますが、ブログデザインを変更いたしました。ぶらぶらテンプレート見てたら良いのが落ちてるんだわ。
あと2、3個ほど候補がありましたが、しばらくはこれでいきたいと思います。ページが重いよパパン!って方は KI A I で乗り切ってください。
今回のブログ、タイトル画像自由にいじれるわほーぃヽ(*´Д`*)ノと思いきや、あまりに細長すぎるのでSSにしてもイラストにしてもレイアウトが難しいんだ・・・ぜ orz
しばらく使いまわし画像でいいや。うん。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

餅粉とスカスクとルシワンと・・・
Sat.19.05.2007 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
餅粉・・・考え中・・・
以前ロサマトも購入しましたし、
我が家はローブには事欠いておりませんの(*'ω'*)
そんなわけで、いつもワニ革で過ごしているルシワンに
たまにはお礼でもいたしましょう!


れっつアタック!



たじたじ・・・



一針一針丹精込めて縫いました(はぁと
ルシワンさん、少し警戒気味です。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

ビキビキビッキーz・・・
Thu.17.05.2007 Posted in Pict
0 comments 0 trackbacks
びきた~ん(;´Д`*)ハァハァ
この子が来たら・・・と考えるだけで御飯3杯はいけます。
ヨーゼフ可愛いよヨーゼフ!
ヨーゼフはきっとメスで、ビキに近寄るおなご共を食いちぎらん勢いで襲うんだぜ。

そんでもってビキ専用装備でラッコ帽子とかあるんですね(*'ω'*)
もちろん欲しい欲しい。

それよりも何よりもイグアナが欲しい

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

「この髪がいいね」と君が言ったから5月14日は毛狩り記念日
Wed.16.05.2007 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
(ヘ´ーωー)ヘ・。゚
寝ながら狩りをする曲芸を見につけました(ぇ

最近餅蔵を連れて街に出ることが多いので、事あるごとに

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

そんな貴方にリアップ
Sat.12.05.2007 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
うん?


( ゚д゚)


∑(゚д゚; 三 ;゚д゚)

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

それいけイッジの大冒険
Thu.10.05.2007 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
グレイスとジャケン収容所の例の新しいクエストを進行しております。
そんなわけで若干ネタバレ風味なのでお気をつけ下さい。

クエスト遂行だぜー
あらこんな所に入り口が


ちょっと痛いっ・・・痛いからっ
∑(゚д゚; 三 ;゚д゚)
開始前から激しいダメージが蓄積されています。
PCスペックが悪いせいか、選択してから移動までの時間ががががが・・・

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

カトリンの奇妙な冒険
Wed.09.05.2007 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
夢のSTR型カトリ導入



おぱんつじゃないです


ついに我が家にもSTR型カトリンがやってきました!
今まで気にしてなかったのですが、回りでやたらとパンツパンツと耳にするのでホントに「寝ぼけて下半身まるだしで家を飛び出しちゃった子」みたいに見えてまいりました。
ズボンは何処・・・。

とりあえずLv1なので1人でとぼとぼとクイーンズゲートから旅を始める事になったのですが・・・

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

topBack to TOP

