--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ワイルドワイルドサマー!
Sun.29.07.2007 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
やおやさん

あそこのカボチャって・・・

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

ようこそビキたん!
Fri.20.07.2007 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
ビキビキビッキーズヽ(*´Д`*)ノ

我が家にも少年がやってきました。うふふwうへへへへへww

・・・・・・・・・・・。

べっ、べつにナカノヒトにはショタとかいう危険な属性は無いんだからねっ!

気が付けば散歩道さんに、ビキ用コスチュームなんぞもUPされてたりなんかしてテンション大幅に上がっております。

短パンなんてどうでもいい。
ニーソもどうでもいい。
色合いはちょっとげんなり。

でもでも一番GJだと思ったのは胸元のリボン

リボン・・・可愛いよリボン・・・(;´Д`*)ハァハァ

ファイ子もメロメロだZE!

こんな力加減を知らないファイ子さんは置いておいて、ビキ育成がんばりまそぞー!

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

ホセ祭り。
Fri.13.07.2007 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
ホセ。


こっちにもホセ。


ここにもあそこにも

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

メイドロザンヌの脳内検定(嘘)
Mon.09.07.2007 Posted in GE
1 comments 0 trackbacks
「似合ってるじゃないか」「いやぁそれほどでも」
こんばんわ、ルブランです。
黄ばんだ帽子、黄ばんだ帽子とバカにされ続けて早○ヶ月。薄汚れてくたくたな黄ばんだ帽子が映える衣装をようやく入手いたしました。ハァハァハァハァ。

ルブランネタはとりあえず置いといて・・・巷で噂の脳内メーカーというものをやってみました。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

カンストわっしょい
Fri.06.07.2007 Posted in GE
3 comments 0 trackbacks
無謀な放置プレイ
先日より骨放置に目覚めたカルツ商団です。
でもファイ太主力なので、「人が走り去る」or「スカのキープが外れる」と一瞬にして黒焦げになる軟弱MCCです。
マスオが・・・マスオがもっと強ければ・・・・(´;ω;)ウッウッ

とりあえず、イッジたんのレベルを上げ上げヽ(*´Д`*)ノ

お前の武器はオレの物!
後日・・・

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

一万年と二千年前から愛してる
Wed.04.07.2007 Posted in Pict
4 comments 0 trackbacks
遊んデ遊んデ~!
吾郎「も、餅蔵は何処にいった・・・!?」

タイトルに意味は無いですコンバンワ。
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなったりはしません。

新しく入れたお絵かきソフトなのですが、ペンタブの筆圧の調整が分からなくてしょんもりしてます。「濃度」だけを筆圧で調節したいのにどうしても「濃度+太さ」になってしまう罠。オプションを弄ってみても英語なので何がなんだか分からーんヾ(。`Д´。)ノ彡☆
とりあえずリファレンス本とか買ってみたんだけど、ペンタブについては何も書かれてないんだぜ。
鬱だ死のう。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

topBack to TOP

