--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ルノワールに出会った日
Fri.31.08.2007 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
ルノワァル!!ヽ(*´Д`*)ノ
党員のMさんからルノワールをお借りして試着を試みてみました(;´Д`*)ハァハァ

我が家のへたれマスオも見違える様ですぜっ!ヽ(*´Д`*)ノ

エー・・・
何この誹謗中傷の嵐www


ルノワール+ホークアイ
失礼しちゃいますね!
トリンプはもちろん、ホークアイも似合うし、

ルノワール+シャギーヘア
シャギーヘアだってこの通り・・・

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

ワンテンポずれてますが。
Thu.30.08.2007 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
先週末にあった、「ボスモンスターだよ全集合!」イベントへ途中から参加して参りました(-ω-ゞ⌒☆
赤いアララット・・・(´ω`)

周りが強い人ばかりなので、ぼへ~っとマッタリモードで参加していたのですが、最期のゴーストバロンには冷や汗ものでした。
一斉にHoDとか・・・ありえない・・・(´;ω;)ブワッ
カトリ×2連れてたので、範囲攻撃が憎くて憎くてたまらんかったです。えぇ、もちろん丸焦げしましたとも。

ターゲット・・・ロックオン!
料理について口うるさい某家のマスオさんが居たので、

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

Wiz子のヅラは世界一ぃぃぃぃぃぃ!
Wed.22.08.2007 Posted in Pict
2 comments 0 trackbacks
前髪ハァハァ。

Wiz子ヅラにハァハァなので、今必死でWiz子育てております。
ぱっつんはぁはぁ。ぱっつんはぁはぁ。

只今地味に58レベル。ブーンできるようになったらソロで狩場を暴れまわる予定なので、よろしくお願いします。
あ・・・バードフォールは厳禁ね。

そろそろ横のバラック紹介一覧を更新しなくては・・・と思いつつできてません。人数多すぎてあれなんですが、せめて基本職は全部設定とか載せてあげたいです。


リンク追加しました!
天然一家のライフスタイル
RA党員、ギアちの日記ですヽ(*´Д`*)ノ

俺はイチゴヘッド派だZE!って方はクリッククリック

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

選挙だよ!全員集合!
Sun.12.08.2007 Posted in GE
1 comments 0 trackbacks
ジズです。ダブルでジズです(;´Д`*)ハァハァ

ダブルジズですハァハァこんばんわ(;´Д`*)

先日バハマルで半分意識を失いつつ狩りをしていたらいつの間にやらドロップしていて驚きました。その後も、もう一着!もう一着!と欲を出して狩りを続けましたが、ここ数日収穫は何にも無いとです(´・ω・`)ショボナイル

魚♂はルブランよりもジズ系のローブの方が色合いがしっかりしていて個人的に大好き。
べ、別に負け惜しみとかひがみとかじゃないんだからねっ!

・・・っと、そんな事は置いといて。先日のコロニー戦の後に党内で選挙についての話題があがっておりました。
もちろんRA党首の天然フェンタイ・・・じゃなくて、トライアッドことトラさんも思い切って出馬する決意を固めたご様子。

うわぁっ・・・
はい。この真ん中の浮き輪付けたWiz♂が党首トライアッドですね。
ありがとうございます。どうみてもフェンタイです。

RA党としてのマニフェストはこちらのフォーラムでご確認ください。
■RavensArk党 選挙掲示板■
ダイア鯖皆様のご意見も参考に、党首トライアッドが鯖を盛り上げるために色々思索してくれるみたいなので、党員でない方もぜひぜひ書き込んで下さいませ(と、勝手に宣伝してみる)。


そんなこんなでワイワイしていたら・・・

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

夏だ!水着だ!ミステリーだ!
Fri.10.08.2007 Posted in GE
2 comments 1 trackbacks
水着がきました水着が。
GEの世界観ぶち壊してれやがって!こんちくしょぁ!

とか思いつつも、5枚セットで買ったバカですヽ(*´Д`*)ノ


ボン!きゅっ!ボン!


ぷりんぷりんです(;´Д`*)ハァハァ

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

マスオはやればできる子。
Sun.05.08.2007 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
久々にトルシェー屋敷を散策してたら妙な違和感を感じたので立ち止まる一行。

みにょーん
こんなオブジェ・・・あったっけ・・・?

にょーん
風になびくのれん?


そうそう、シャペンを倒す時にダメージディーラーとしてキャラクター名が晒される仕組みになったじゃないですか。
先日参加したシャペン討伐で・・・
ビキとカトリン
Sat.04.08.2007 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
まずはご挨拶!


カトリーヌ、すごいんデス!


ビキだって・・・

完成~♪
Fri.03.08.2007 Posted in Pict
0 comments 0 trackbacks
よみがえれアララット!
ビキとアララットとカトリンズです。
ビキとアララットだけでは寂しかったので、おなじみのカトリンズを追加。アララットは色々な面において手抜き工事をしておりますが、気にしちゃだめだよね。うん、そうよね。

調子こいて公式にも投下してきました。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

やっと・・・
Thu.02.08.2007 Posted in Pict
0 comments 0 trackbacks
ビキらしきもの。
絵描きソフト(英語版)の筆圧コントロール技術を学びました。
色塗りはまた後ほど楽しむ事にします。
それよりもなによりも私のPC部屋にクーラーが無いことが大問題だと気が付いた今日この頃。
長時間作業orゲームしていると脳みそがとろけそうです。
ボスケテ。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

topBack to TOP

