--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
24日の還元イベント日記(遅っ
Sat.29.09.2007 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
動物園?
レポートが遅くなりました・・・( ノдノ)
24日の還元イベントに参加してくださった方々、本当にありがとうございます!

ワニがっ
鯖全体のイベントなんてうちの党では初の試みなので、試行錯誤の連続でしたが
無事に終わってなによりです。

ファイタに
・・・と言っても自分は補助的な事しかしていないので、司会進行や、オリジナルサブイベントを考案・進行してくれていた党員さんの方々にホントに感謝しておりますヽ(*´Д`*)ノ

食らい付いた!
何はともあれ、みなさんオツカレサマでした!


・・・で、我が家は具体的にナニをしていたかって?

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

頭装備はイグアナで(はぁと
Fri.28.09.2007 Posted in その他
0 comments 0 trackbacks
イグアナ!?
うはっwww やばい・・・グラシ作成フラグがっwwwww

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

本日も腐ってます(色々な意味で)
Mon.24.09.2007 Posted in Pict
3 comments 0 trackbacks
本日20:50分ごろから積立金還元イベントが開催されますので、お時間のある方は是非是非ご参加くださいヽ(*´Д`*)ノ
当ブログに載せていた告知内容とちょっぴりルールが変わっているみたいですので、お手数ですが今一度RA党トップページに目を通してみてください。

■RavensArk党 http://ravensark.net/

さて、話題を180度変えます。(コラ
手抜きして白いサフで仕上げますた(*´∀`)b
前回に引き続き怪しい写真でごめんなさい。無事に仕上がりました。
ちなみにキャラの元ネタはこちら

ジャンルごちゃまぜ
あとは工作途中の子たち。
真ん中の子はお店で見た瞬間「ファイ子顔だ!」と思ってしまって衝動買い。
目だけ地味に塗装済み。
左の子は某音ゲーの某神様目指します(;´Д`*)ハァハァ

↓以下、腐った香りのする絵なので一般人は逃げてください。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

撮り溜めてたSSでも。
Sun.23.09.2007 Posted in GE
4 comments 0 trackbacks
(*´∀`)<ヴァカです
最近こう・・・モリモリとお部屋で工作に勤しんでたりしました。
色の塗り替えだけで済むはずが、変な色が混ざって薄汚れた色になったり、仕上げ後に指紋をべったり付けてしまったり、爪でえぐってしまったりなんかしたりして、只今2度目のお色直し。お部屋がとてつもなくシンナー臭い・・・。
ナニコレ!?って分からない良い子は分からないままで十分です。
穢れなく生きてください。

さて、気を取り直してレッツGE!(σ。ゝω・)σ

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

レッツ腐りプレイ!
Tue.18.09.2007 Posted in Pict
3 comments 0 trackbacks
ナヤトレイに見える。
依頼があったのでエンジたんをもりもり描いております。
可愛く仕上がるといいですね(人事の様に言ってみる)

腐女子属性とかいいつつも萌え萌えするような絵がなかったので、腐り気味な絵を下に置いておきます。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

RA党主催積立金還元イベント!
Sat.15.09.2007 Posted in GE
3 comments 0 trackbacks
みんなカムカム!

■9月24日イベント概要■

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

おっぱいを美しく描きたいです(コラ
Tue.11.09.2007 Posted in Pict
2 comments 0 trackbacks
とりあえず、みなさん 散歩道 さんにUPされていた これ を見て下さい。

ちょ・・・これ・・・・

境目ばっちりじゃないのおおおおおお!!( ノдノ)

なんでまたコレだけがこんなにハッキリと・・・
陰謀?緑の人とかパの付く人の陰謀なの!?

・・・衝撃を受けつつも、実装が待ち遠しくてたまらんです(´ω`)



ファイ子。
党員さんに頼まれてたのでモッソリ描いて見ました。特にリクエストも無かったのでファイ子。
下絵と着色でマジありえない変貌振りに自分でも驚きました。
下書きなんて有るようで無い物なのですね。

てか、ファイ子のグラディ服の原画って・・・ティクビ透けてるんだZEEEEEE!!!!


おっぱい!おっぱい!って思っちゃうフェンタイさんはクリッククリック

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

白熊注意報。
Mon.10.09.2007 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
(;´Д`*)ハァハァハァハァ

やっべぇ!アニスたん超かわいい!!(逝

おっと話がズレました。
気を取り直してGEに戻します。
ここ最近、マーケット覗いている時や弾丸を購入している時、ふと気付いた時にヤツに出会います。

気がつけばすぐ傍に・・・
このフェンタイ白熊に・・・。

とりあえずモフモフ。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

topBack to TOP

