--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
フォトラリってきた。
Sun.28.10.2007 Posted in GE
3 comments 0 trackbacks
公式のフォトラリーコンテストの締切日が本日なので、昨日は必死でSSを撮っておりました。
色々撮ったのはいいけれども、送れるのは3枚×3エントリー。
せっかくなので没ったSSでも公開しておきます(「`・ω・)「

うぃずお、うしろうしろー!
死亡フラグビンビンです!奥さん!
魔の沼で撮影ポイントを見つけたものの、敵のリポップ早すぎて殲滅に間に合わないので撮影を断念。WPで飛んで来た30秒間の無敵時間しか撮影できないよこんちくしょうw


爽やかさを振りまいてみる
無駄に爽やか。
スカウト可愛いけど、構図が微妙すぎて没。
お前らは楽しいだろうけど、見ているコッチの楽しさに欠ける。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

ぱんぷきーん!
Fri.26.10.2007 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
SSコンテスト 没サンプル画像
そぉい!

巷で人気沸騰中のカボチャ。
もちろん我が家も実装初日に取りに行きました!
ありがたいことにファミロン家とリントン家にご一緒させて頂きました。あんなの1人でやってたら鬱で死んでた_ノ乙(、ン、)_

とりあえず、クィーンズゲートから出発NE★

という事で、リボルドウェへ集合してみたら

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

積立金還元イベント第二段!
Thu.25.10.2007 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
いいとも!
「もちろんですともっ!」

積立金還元イベント第二段!
前回のイベントに参加しそこなった人、家門レベルの関係から参加できなかった人そういった方々に向けてGE内のSSコンテストを開きます!

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

レッツディスク!(ぁ
Fri.19.10.2007 Posted in GE
3 comments 0 trackbacks
まちゅお・・・かっこいい!
アップデート初日にインしてまずやった事といったら、ディスコポーズ。
無駄に気張って画像加工を施してみましたよ。
まちゅおカコイイ!(*´ω`)
カトリンはあれよね、下の指先がピコーンって立ってるのが可愛い。
基本、女子はみんな足を大きく開かないで直立で挙手しているような、宇宙との交信 やる気の無いポーズなのですが、カトリンは違って可愛いっ!(;´Д`*)ハァハァ

徐々に増える人・・・
そのままのポーズで固まってたら、レオナルド前が祭り会場に早代わり。ボネ・アレハン・コルたんの肉厚の三連星は圧巻ですお(´ω`)

ちぇ・・・ちぇんちぇー!
そして突如降臨する先生!

気がつけば通路妨害
無駄に多い格闘キャラ!

パンファルロも居るよ!
今時珍しいノーマルパンファルロ!
(略してノーパン)

グラシ大杉っ!自重しるっ!
あの・・・その・・・通路を封鎖してしまってすみませんでした orz
そして飛び入り参加してくださった方、集まってきてくれた党員さん、みんなありがとうございましたっヽ(*´Д`*)ノ

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

アンドレと箒の正しい使い方
Wed.17.10.2007 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
DSの方とパシャリ(*´∀`)b

ウナギを食した際の記念撮影。ギャッ心霊写真が二箇所もっ!!


あー・・・マジックブルーム・・・

話は変わって先日、党チャットでこんな発言がポロリとこぼれておりました。
アンドレと箒と聞くと、サルーン世代なら大半の人が分かってくれると思うのですが、「ハッハー!今年から始めましたよ!」的な新規加入者には全くもって想像が付かないと思われます。


・・・ので、当時サルーンに貼られていた画像を再現してみました。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

えんじたんとゆかいな仲間たち
Tue.16.10.2007 Posted in Pict
2 comments 0 trackbacks
クリックで全体表示

おっぱいが綺麗に描けないのは固有スキルです。

「ちょww黄色い生物手抜きすぎwwww」とか思っちゃった人は、後で職員室にきてください。


アッー!!って思った方はクリッククリック

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

ノーコメもありや
Mon.15.10.2007 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
そんなわけで、単発SSをぺたぺた。

フェンタイ様とわたし

街で出会ったフェンタイ党首さまが秋のニューファッションを取り入れていたので、流行の風に乗ってみました。
ありがとうございます、どうみてもフェンタイです。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

とくに関係のない記事。
Tue.09.10.2007 Posted in その他
3 comments 0 trackbacks
手抜きと呼ばないで!

久々にDVD揃えたいと思いました(´ω`)
いや、多分今年中に揃えるよ!(アッー!

で、これを知るきっかけになった巷で話題を呼んでる動画。
素敵すぎる・・・

突然すぎる誕生日ネタ。
Sat.06.10.2007 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
は~い、あふぉですよ(「・ω・)「 ・:*゚。
「いぇーい!人生二度目のウレウスだぜ!巨大ウナギはどこ?どこっ!?」
の、ノリでウナギの姿を確認しに行ったら死にました。バカルツです。
そろそろGEの一般常識でも勉強していきたいです(ぁ

さて、巷ではNPCコスではぁはぁ盛り上がっているころだと思いますが、そんな旬の材料はあえてのスルー。
え?我が家?
んもう、しっかり購入済みですよ〇〇〇〇〇円分もね!(´;ω;)ブワッ


誕生日らしいですよ


対抗・・・!?


wktk

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

TOKKOU★大好き
Wed.03.10.2007 Posted in GE
4 comments 0 trackbacks
首をギュっとね♪
毎度おなじみのグの付く某家門がオーシュのWP横で露店を広げていたので弄っておきました。こんなところで闇市だなんて、このカルツ商団が許しませんよ!



ごーごー


画像がつかいまわs・・・

荷物の中に何処で拾ったか分からない亡者の部屋の鍵がありまして、独りで突撃してまいりました。
みんなでワィワィ行って、「ごめwハートさま居なかったお(´ω`*)」なんて事態が起きたら悲惨だから独りで行ったんだからねっ。べっ、別に友達が居ないとかそんな問題じゃないんだからっ!

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

topBack to TOP

