--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
あの子が我が家にやってきた!
Sat.29.12.2007 Posted in GE
3 comments 0 trackbacks
見えそうで見えない。
こんばんは、カルツです。

不可抗力だったんだ。
この季節、風邪が流行りますが
みなさんどのようにお過ごしでしょうか。

あふろ・・・め・・・ orz
せっかくのお正月休みを病気で終えない様、

まちゅおに謝れ!
体調管理にはどうぞお気を付けくださいませ。


そうそう、ハンビットさんから例のアレが届きました。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

あばばばばばばばば・・・(;゚;Д;゚;;)
Wed.26.12.2007 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
めりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


くりっすまぁぁぁぁぁぁぁっすヽ(*´Д`*)ノ


めりぃぃぃぃ めりぃぃぃぃぃぃぃ

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

隠し味はリンゴ。
Tue.25.12.2007 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
(;゚;Д;゚;;)
キャベツ落ちやすくなったね~♪キャッキャッ♪
という声が聞こえていたので、改めて狩ってみたら

・・・全然出ないデスヨ?

藁にもすがる思いで党内で叫んで、キャベツを買収。
いつぞやのルブランと言い、最近出費が激しいです。
カルツ家存続の危機に陥りそうです(;゚;Д;゚;;)

その結果、

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

そうだ!ノヴィアを倒しに行こう!
Sat.22.12.2007 Posted in GE
3 comments 0 trackbacks
サンタ(;´Д`*)ハァハァ
バラック一面真っ赤っか(*´艸`)
サンタコス買いました。パンツのテクスチャが荒くてしょんぼりですが、うぃずおが予想以上に可愛かったからヨシとします。
マス子とスカ子とうぃず子の可愛さはガチな!

サンタは一先ずおいておいて・・・、なんだか知らないうちにノヴィア討伐へ向かうことになりました。
ホントはエデュアルドカンストさせてクエスト進めようと思ったんですが、エデュ様居ると進まないんだってねwww当たり前よねwwww話ぶち壊しですもんねwwwwwwww

半裸子爵と私。
ここまでのミッションは楽勝です。
セルバのおっぱいでも観察してハァハァしながら攻略しましょう。

ドキドキドキドキ
ここからが問題です(;゚;Д;゚;;)
ノヴィア + 半裸ネクロ様 + 魚人みたいなの×3

最初はスカファイ魚で突撃していたのですが、敵のタゲが絞れないので全滅を繰り返しておりました。

苦戦する我が家にクロ氏の提案。
「スカウト抜いてWiz入れて、最初にインビジ使えばイイジャン」

エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ

どうやらインビジ使うとアンデットのネクロ様以外が反応しなくなるそうです。とりあえず、現状だと厳しいので、半信半疑でインビジ戦法を使ってみる事にしました。

↓以下、インビジ戦法の結果報告。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

そうだ!接見室に行こう!
Fri.21.12.2007 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
その場のノリで実装された接見室へ足を踏み入れてきました!
色々な方が既にブログで紹介しているかと思いますが、せっかくなので我が家も接見室の見所をドドーンと紹介してみます(「`・ω・)「

思った以上の広さ!


流石にこの広さに驚きの色を隠せないカルツ家の方々…
予想を上回る広さ!
BGMの多さ!(同MAPなので普通に接見ホールでも聞けます)
中でもビーチで流れるCome on boyとかいう曲があるのですが、それのボーカル付きがオススメです。最初は空耳だと思ってたけど、実は日本語の曲でした。
韓国人のたどたどしい日本語で、こそばくなってきますが・・・それがまた癖になるんだ(;´Д`*)ハァハァ



えへん!
王様ゴッコはおやくそくおやくそくw
この付近は照明当たってなくて、薄暗いので露光量調節ガンガンかけないとSSの見栄えががgggg・・・(;゚;Д;゚;;)

ぬっ!?

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

まりょーんかちょりさん その3
Thu.20.12.2007 Posted in Pict
4 comments 0 trackbacks
まりょーん
キャラチョイスによって全体的に赤くなりました。
そして1コマ目、かなり気合入れて描いたのですが、スカートのヒラヒラがバハマルにいる青っぽいモンスターの腹の粒々を連想させ、見てると鳥肌立ってくる罠です(;゚;Д;゚;;)

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

おめでとう吾郎!君の事は忘れない!
Sun.16.12.2007 Posted in GE
3 comments 0 trackbacks
マァァァァックスッ!!
つつつつつつつ・・・・ついに吾郎がカンストしました!

ヾ(*´▽`*)ゞ オメデトォー


よく頑張った!吾郎!


Σ(´д`*)

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

カトリーヌのあらわな姿(*ノωノ)
Fri.14.12.2007 Posted in GE
3 comments 0 trackbacks
あれ・・・この子黒い?
ごめん、もう既に「探偵?ナニソレ?」状態だなんて言えない( ノдノ)
コスチューム上下揃えてやったけど、金かえせとか思ってナイデスヨ

主にまちゅおが頑張ってます。
エキスパ達成したら、とりあえずソソ>白>黒ぐらいの順序で頑張ってLv100にして、その後ガルシアクエをモリモリする・・・予定です。


昨晩、ちょっとだけカピバラ農場のインリンオブジョイトイことグルパクルスを狩りに行ってきました。回し役のアフロがちょっとへまこいて全滅しかけたり、故意にボタン間違ってBOT通報されて監獄行き寸前になったとか色々とハプニングもあったのですがそんな事よりも・・・
真赤なぁぁぁ誓あぁいぃぃぃぃぃぃ!
Thu.13.12.2007 Posted in GE
3 comments 0 trackbacks
これはイイ熊ですね(´ω`)
こんにちは、オーシュに美味しそうな熊さんが居たので捕獲しておきました。中華料理では熊の手とか高級食材でありますもんね(;´Д`*)
ソソたんの左手がガッシリ尻を掴んで見える?気のせいですよ。


キラキラキラキラ・・・
毎月恒例のガチャ。
今回もちょっぴりやっちゃいました( ノдノ)
結果は一発目にELシュバが来ただけであとはうんこ。
ELシュバは鋼鉄ダンスと交換してもらいました。
だってダンスのエフェクト可愛いじゃn)`ν°)・;'.
長剣はグリムレイスの方がエフェクト好きなので、将来的にレイスゲットできればいいなぁ。
所持金がアレなのでできるか分かりませんがwww


コスの相場とかキャベツの相場とか確認しにブラへ行って見た所、赤く燃える素敵なエフェクトがチラチラ見えたので盗撮開始!
おお、燃えさかるエフェクト!

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

餅太は大変な物を買っていきました
Sun.09.12.2007 Posted in GE
6 comments 0 trackbacks
どうも、風邪っぴき全開のカルツです。
のどが半端なく腫れてて夜なかなか眠れません。゚(。ノωヽ。)゚。
鼻水すすりながらもブロをちょっぴり模様替えしてみました。
可愛らしさを前面にアピーr)`ν°)・;'.


先日ルブラン貯金をしてやる!とほざいておりましたが、倉庫内のネタ装備とかリングとかをマーケットに並べてみたら、上手いこと売れまして所持金が過去最大にまで達しました。

で、で、で、ついに夢のルブランコスをGETしましたぁぁぁぁヽ(*´Д`*)ノ

これで某家のファイ太が眼鏡を装着してくれなくてもドエロイ生徒会長が拝めるんだもんねっ…(;´Д`*)ハァハァ

やぁやぁ!


(;゚;Д;゚;;)


さんけた?きのせいですよははははははh

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

NEXT PAGE »

topBack to TOP

