--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
2月の間にうp!うp!
Thu.28.02.2008 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
ヒヒーン!!
ぼんそわー!カルツ商団ことmochi-coです。
なんかいつの間にかGEにも馬が実装されたんですってね。
かっこいいかっこいい風になれオレ!ヽ(*´Д`*)ノ


・・・あ、違います。映像が乱れました。

うっかりうっかり(●´ω`●)ゞ


バレンタインデーネタを考えていたのですが、SS取る暇と加工する暇がなくて、今日の今日まで出しそびれていたものを載せておきます(「`・ω・)「

もちろん手作りな!

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

玄関開けたら2分でXXXX
Tue.19.02.2008 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
程よくクタクタになって仕事から帰ってまいりました。

さてさて、放置は成功してるのかしら

ディスプレイの電源を入れてみよう、ぽちっとな(`・ω・´)っ

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

そうだ!スカウトで逝こう!
Mon.11.02.2008 Posted in GE
1 comments 0 trackbacks
「SSのネタが無いです」ってぼやいてみたらファミロン家が骨Dのネクロ戦に誘ってくれました。うひひwいつもありがとうございま~すw

3MCCだと楽勝だから1キャラで行かない?

むしろスカウトオンリーで逝かない?

イ゙ェアアアー!!!


はだかじゃ!ヌルテカじゃ!!
・・・でこの状況になりました(;゚;Д;゚;;)
オイルで参加ね!とは言っていないのにいつの間にかオイルまみれ。

あら、場違いな子が1人・・・


1人だけ浮いてます(´・ω・`)
しかし残念ながら我家の3人目のスカウトは♀なのだ・・・_ノ乙(、ン、)_

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

ごぶさたしてます
Fri.08.02.2008 Posted in Pict
5 comments 0 trackbacks
なんとかしてけろ!
ガルシアのDGは酷い事になるのでやめようと思います。
やっぱ優雅にアヴァンセよねヾ(。`Д´。)ノ彡☆

お久しぶりです。最近ほとんど放置プレイで過ごしているカルツです。
仕事やら、旧ヤッターマンの鑑賞やら、昼寝やらで忙しくてSS撮って加工している暇がないのですが、「トラ●ダ」の二の舞にならないよう更新~!

らくがき全身図
↑とりあえずガリガリ描いたエデュ。


んでもって流行の フォーメーションジェネレータ カルツ家編。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

topBack to TOP

