--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
Sun.27.04.2008 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
ラヴェン帽子!
すっかり忘れてましたが、ラヴェン帽子来てますねラヴェン帽子。

うん、これなんてムシキング?
どうみてもカブトムシとクワガタにしか見えません(´;ω;)ブワッ

なんてムシキング!
こんな台詞も違和感無いよね\(^o^)/


先日散歩道。さんに新コスチュームの記事がきていたのですが、
とりあえずコイツを見てくれ。

これってあれだよな・・・

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

うがぁぁぁぁぁぁぁ!!
Wed.23.04.2008 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
さ~く~ら~ さ~く~ら~♪


( ;  д ) ゚  ゚


・・・・・・・・

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

STEEL WOOL RUN
Tue.22.04.2008 Posted in Pict
4 comments 0 trackbacks
アフロン
※四巻参照

アフロを見ると小学校の理科の実験を思い出してしまいます。
クラスに天パの男子がいたのですが、あだ名にスチールウールと呼んでみたらごっつ怒られたのが印象的です。みんな、人の嫌がることはやめような!

足元はコインブラ兵にしようかと思ったのですが、ヘルメットが難しかった\(^o^)/
・・・なのでカリュケっぽい人をくっつけておきました。



ちょろちょろ
先日、吾郎の新スタンスを伸ばすためにキープ放置をしていたら、
魚子とまちゅおの間でずっとウロウロもじもじしてた。

しばらく様子を見ていたら・・・

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

地味にエキスパ化進行中
Mon.21.04.2008 Posted in GE
3 comments 0 trackbacks
ブログペットがめちゃくちゃ不評です\(^o^)/
解雇しろ解雇しろ言われましたが、邪魔になったからハイさよなら!
などという最近の心無い飼主みたいになってたまるものか。

とりあえず・・・ブログペットの記事投稿>OFFをぽっちり( ゜д゜)っ



ひゃっほーい
先日荷物整理をしていたらアル㌧君に発見されて抱きつかれていたので抱きつき返しておきました(`・ω・´)

とっさに撮ったSSなのですが、よく見直してみたら

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

クレアのロールパン。(BlogPet)
Fri.18.04.2008 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
mochi-coの「クレアのロールパン。」のまねしてかいてみるね

Blogイメチェンしましただけですが、巷で、ファイタの理想と悩んだ末、クレアたんひーう!って人が、家のつるぺったんぶり!!
角ばったツインテールに兄貴)というか、クレアたんもあってたまらない派!
・・と悩んだ末、巷で角ばりが多いんです(●´ω`●)ゞタイトル横のが撮れたらちょくちょく差し替えるぞぞっ。
あの毛の決闘になりました。
ハァハァ!
いいのがパチパチするんだ末、現実的にかっこ良く収まるSSって人が!!
はい。
タイトル画像差し替えた。
しかもツインテールだ末、クレアたんもかつぐんだ末、家のお顔は上の量は変わりますが♪
になりました?
しかもツインテールに違和感を感じてみましただけです(●´ω`●)ゞタイトル横のが撮れたらちょくちょく差し替えるぞっ。

*このエントリは、ブログペットの「トララット」が書きました。
クレアのロールパン。
Mon.14.04.2008 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
Blogイメチェンしました。
・・・といっても画像差し替えただけです(●´ω`●)ゞ
タイトル横のお顔はカトリヌたんをイメージして精一杯モデルチェンジさせてみました。おめめがパチパチするんだぜ。ハァハァ。

ビセビセ~★
タイトル画像は上のビセビセ(差し色に兄貴)と悩んだ末、ファイタの決闘になりました。あのスペースにかっこ良く収まるSSってなかなか難しいと思います。
いいのが撮れたらちょくちょく差し替えるぞぞぞっ。

クレア。
はい。話は変わりますが、巷で騒がれているクレアたん。
イッジに負けず劣らずのつるぺったんぶり。
しかもツインテールだぜ!
さらにクマたんも召還しちゃうんだぜ!
大砲もかつぐんだぜ!
そんなこともあって、クレアたんひゃっほーう!って人が多いんですが。

私はあのやたらボリューミーで角ばったツインテールに違和感を感じてたまらない派。
角ばりが気になるというか、現実的にあの毛の量は無いだろ。
もっとリアリティあふれるツインテールにしてくださいちくしょう\(^o^)/

そんなわけで、カルツ家の理想とするクレアたんを考えてみました。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

海とカジキハントと私
Sun.06.04.2008 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
アップデート後から気になってたの。
外郭を移動するときにカジキハントって場所があって気になってたの。
カジキよカジキ。

人からおススメされたのもあって折角なので行って見ました。

カジキハントってなんぞ!?
たたずむ係員のコルたんにときめきトゥナイト。
海の家のバイトかなにかですか。そうですか。

Σ(・ω・ノ)ノカジキがこんなに!
GEでカジキが居る様子なんてまったく想像出来なかったのですが、 カジキ槍が 違和感なく普通に泳いでます。たまにピチピチ跳ねる凝った作りです。
カジキかわいいよ・・・カジキ・・・(;´Д`*)ハァハァ

ぴちぴち
カジキマグロのステーキでよろしくおねがいします(;´Д`*)ハァハァ

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

旋律(BlogPet)
Fri.04.04.2008 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
トララットは旋律がほしいな。
mochi-coもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「トララット」が書きました。
アウトレイジ秘話とお絵かきバトン
Thu.03.04.2008 Posted in Pict
2 comments 0 trackbacks
アウトレイジ強いらしい・・・との事なので早速まちゅおに覚えさせる事にした!

くださいな~♪


あれ?


エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ
マスターがくれるのかと思ったら無言の圧力で睨み返された((;´・ω・))ガクガク

噂によるとバハマルキャンプのおいちゃんがくれるらしい。
早速行ってみる事にした。

気を取り直して!


あれ!?


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
\(^o^)/


猫背っぷりがまたイイ!
世知辛い世の中ですが、何とか我家のまちゅおもアウトレイジを習得。
微妙な猫背にきゅんきゅんしてます。

さて、前置きは置いておいて・・・(長っ!)

かなり昔になるのですが、黒い鼠に恋しちゃってる某家門さんから頂いていたバトンをモソモソとやってみました!
下絵~完成まで●ヶ月。でも実質作業時間は4時間程度です。
ほんと飽きっぽい子でスミマセン・・・( ノдノ)

以下、役に立たないお絵かきバトンの回答

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

さよならGE!こんにちはPS!
Tue.01.04.2008 Posted in その他
1 comments 0 trackbacks
ドワーフ可愛いよドワーフ
こんにちは、カルツ商団ことmochi-coです。

まことに勝手ながら一身上の都合でGEを休止することにいたしました。
今後はパンドラ・サーガ中心でブログを更新していこうと思います。
今まで訪問してくださった方々、お世話になった党員の方々、ありがとうございます。
ジャンルは変わりますが今後ともよろしくお願い致します(o_ _)o))

以下、お世話になった方々へ宛てたメッセージです↓

Theme: パンドラサーガ « オンラインゲーム

topBack to TOP

