--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
くっさーれ↓
Sat.24.05.2008 Posted in 大人のお姉さん向け
4 comments 0 trackbacks
逆エビ

コンバンワ。先日深夜、突然の差し込むような腹痛に救急車を呼ぶかどうか前かがみになったポーズで1時間考えたカルツです。救急車呼ぶとしても恥ずかしいので、「ピーポーピーポー鳴らさないで来て下さい」って伝えたら静かに来てくれるかな・・・とか真剣に考えました。考えてる間に治まったので寝ました。
ええ、アホです。

あ、はい。カテゴリー見て気付いたかもしれませんが、ちょっとアレな記事をBlogに移動させてくる予定です。
アレといっても大した記事ではないです。
限定公開になりますが、詳しいことはまた今度。

それよりも26日締め切りに向けて必死ですちくしょう。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

うさぎー おーいし かのやまー ♪
Sun.18.05.2008 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
党首は無理心中を計ったようです。
そんなわけありません。
きっと党首だけ見殺しにして逃げます。


GE恒例(?)のウサギ狩りが突然始まり、びびりまくりな中の人です。
メンテ明けてから昨日初めてインしたので、中身居るときはウサギ狩りに必死になっております。
えぇ・・・もう形振り構わずウサギをロック★オン

とりあえず、一着分溜まったのでリボのお姉さん所まで行きました。

・・・・・・・・・。

ん・・・・あれれ?
な・・・なんかおかしくないか!?

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

ニコニコづくしでサーセン\(^o^)/
Sat.17.05.2008 Posted in 動画関連
2 comments 0 trackbacks
ページがとても重いと思います・・・表示遅くてすみません_ノ乙(、ン、)_

前の動画で使用した画像なんぞをバカみたいに大量にぺたぺた貼ってるだけです。

動画見てない方はどうぞー↓
鏡音リン・レンで「Come on my boy (with_H)

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

胸キュン!
Sat.10.05.2008 Posted in 動画関連
3 comments 0 trackbacks
ちょwwwなにこれwwwwめっさ欲しいwwwwww

これやばいよやばいよ・・・ネタすぐるよ・・・(;´Д`*)ハァハァ



あ、どうでもいいのですが折りたたみの下はFrapsで長時間録画を試してみたものデス@w@
録音チャレンジし忘れたので BGMを後からべっとり付けてみました。

混雑時に見ようとすると音飛び激しいので深夜とか早朝に見てみてください。
むしろ混雑してたら動画につながりません\(^o^)/

・・・ひたすらボコスカしてるだけの動画なので見ても楽しくはないです_ノ乙(、ン、)_

ネ、ネタとか本当にないんだからねっ!

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

兄さんです
Sat.10.05.2008 Posted in その他
5 comments 0 trackbacks
注)GE関係無いです

ここ数日頭痛やら熱やらにうなされて眠れなかったのでぐだぐだしてました_ノ乙(、ン、)_
いつでもどこでも熟睡できる子なので、夜眠れなくなるとか信じられない経験をしました。病院行って薬貰ってきたので今夜あたりぐっすり眠れるといいのです・・が・・・

で、ぐだぐだ眠れない間にこんな動画を発見しまして

Frapsを仕入れてきた。
Tue.06.05.2008 Posted in 動画関連
3 comments 0 trackbacks
無料でGEがヌルヌル録画できる便利ソフトとか無いだろうなぁ・・・とか思ってみたら、Frapsの無料お試し版で機能制限ついたやつがある事を発見。
おで・・・Frapsは有料でしか使えないものだと勝手に思いこんでた_ノ乙(、ン、)_

少しだけ動かしてみたけどゲームに支障無く録画できる模様。
画質も問題なくて画像飛んだりキャラが消えたりとか無さそうでした。

でも、エンコかけたら少し画質落ちる→さらに動画UPする際に画質落とされる・・・の二段仕込できちゃない物になるって事が良く分かった。

とりあえず音声無しで撮影した物をFC2動画にUPしてみました。
次はもうちょっと長時間&動き回るのを撮ってみようかと思います( ´・ω・)

寝ます・・・_ノ乙(、ン、)_


なにこのほとんど静止画な動画\(^o^)/

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

\(^o^)/
Sun.04.05.2008 Posted in 動画関連
5 comments 0 trackbacks
えろすぐる!
浜辺のジャンプは素敵ですね^q^
偶然が重なるとこんな美味しいポーズで固まってくれるとかハァハァハァハァ
おまいら凝視しすぎ!自重するよろし!

ge1084.jpg
こっそりまちゅおがエキスパになったのでビセビセ育成再開しましたヽ(*´Д`*)ノ
この後は魚子とうぃずおのエキスパ化を目指します。
放置とか・・・すぐ焦げ焦げなんだろうな・・・(´・ェ:;.:...

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

topBack to TOP

