--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
こんなGEはいやだ!
Sun.22.06.2008 Posted in GE
6 comments 0 trackbacks
( ゜∀゜)o彡゚ ワフー! ワフー!

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

アップデートアップデート!
Thu.19.06.2008 Posted in GE
7 comments 0 trackbacks
チョコラテくさいとか\(^o^)/
失敬なっ!我が家は豆腐派だ!!( ;:゚;;゚;)

金に物を言わせてカリュケ様GETできました。フヒヒ。



お次はクレア・・・・と思ったらなんと我が家、別キャラで使用してしまったようで
ボネカードがありませんでした\(^o^)/

カードを買うお金も無いので必死こいて別垢でGETしてきました。
久々にやってみたボネクエストはものっそマゾかったです。昔からあんな仕様でしたっけ?ロルククエといい勝負な気がします_ノ乙(、ン、)_グッタリ



アザーッス!!
丁度ボネが編入できて、クレアクエストを始めた時に鯖内でコカトリスハプニングが発生。猛ダッシュでコカトリスまで進めてSQに混ぜてもらい、何とか無事にクエスト終了できました。
運営さんのクエストのマゾさへ対する配慮はGJとしか言い様がありません。でもまだまだハプニングを見逃しちゃってる人も居るので、しばらく続けていただきたいところです(´・ω・`;A)

ハプニング中にGMさんのゴキブリダッシュを見ることができたのですが、見とれ過ぎてSS撮り忘れました。GMキャラのスカートの中身を確認するのが私の夢です。いつも忘れてしまいます。



アップデート後、何気なくアイテム欄を眺めていたんですが・・・
見覚えの無いアイテムがあったんですよね。
あれ・・・ブラ・・・ジャー?




ΣΣ(゚д゚lll)
何この白ブラジャー。

我が家にSOHOは居ないはずなのに白ブラジャー。
買うはずもなければスロットで当たった覚えも無い白ブラジャー。
気持ち悪いな・・・と思ってカーソル乗っけてみたら

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

べ、別にネタ切れとかじゃないんだからね!
Tue.17.06.2008 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
盗撮盗撮!
某家政婦の方が久々に遊びに来ていたので、発見するなり怒涛のように絡んで盗撮しておきますた。グヘヘヘヘ。

ずらり
ふらっと出くわした面子で何時の間にやら集合写真。

ざわ… ざわ…
気がついたら他家門のお方まで巻き込んで大変な事に\(^o^)/


なんか ネタが無い 面白そうなのでやっておきました。
以下、カルツ家における反応グラフジェネレータ

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

食あたりを起こしそうな絵を投下。
Sun.15.06.2008 Posted in 大人のお姉さん向け
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
( ´・ω・)=3
Thu.12.06.2008 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
るっしわーん
ファイルに懐かしい絵が残ってました。

横に設置してたバラックが縦に長すぎるわ、読み込み画像多いわ、ロールオーバーの設定だるいわで面倒な事になっているのでキュッと収めようと必死です。
バラック全体で35人ほど居るのであと3段ほど伸びる予定。
更に前々からの願望なのですが、個別の紹介ページも全員分作りたいです。
ボカロの新作動画も作りたいです。
曲は出来たのですが動画がどうも出来ない\(^o^)/
んでもってついでにFEクリアしたい\(^o^)/

どう考えても時間が足りません・・・_ノ乙(、ン、)_グッタリ





浮き輪をつけた人が堂々とセクハラをしてきます( ノдノ)
助けてオー人事!オー人事!!(マテ

あ、魚子エキスパなりました。
次の目標はうぃずおとカトリンです。たぶん良く焦げてると思いますので、見かけた場合は生暖かく死体を踏んでくださって結構です( ノдノ)

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

Lightbox2導入メモ
Wed.11.06.2008 Posted in 便利な物
2 comments 0 trackbacks
自分が苦労したものは紹介しておかないと気がすまない性格です。コンチクショウ。

Lightbox2ってなんぞやー??
と思った方はページ全部読み込んだ後で下の画像をクリックしてみてください。

 
同じページ内で画像を表示できるので、間違ってブラウザを閉じてしまったり、戻るボタンを押さずに済むのでネット閲覧にはもってこいの品です。

以下FC2ブログにおけるLightbox2導入メモφ(・ω・`)

導入までの流れをつらつらと書いております。
・・・が、チャレンジは自己責任でお願いします(o_ _)o))
エラーが起きても保障できませんので、チャレンジする猛者はバックアップをとるなりテスト用にブログを作るなどしてやってみてください。

まずはこちらかはら本体をDL→Lightbox2

使うファイル
(cssとjsフォルダのファイル全て)
・lightbox.css
・builder.js
・effect.js
・lightbox.js
・prototype.js
・scriptaculous.js

(imagesフォルダの中の以下のファイル)
・close.gif
・closelabel.gif
・loading.gif
・nextlabel.gif
・prevlabel.gif

close.gifは使ってないので要らない気もします。ウヒ。

Theme: ホームページ・ブログ制作 « コンピュータ

プライベートモードのテスト投下。
Wed.11.06.2008 Posted in 大人のお姉さん向け
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
白虎と狙われた股間。
Sun.08.06.2008 Posted in GE
4 comments 0 trackbacks
街中で党のみなさまがワイワイきゃっきゃしてたので混ざってみましたヽ(*´Д`*)ノ

ふぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・びゃっこ!
白虎の小ささに ときめき☆トゥナイト
ボネを見上げてやっと目線が合うとか、可愛すぎだろおまい・・・・
クエスト時の小憎らしい顔画像は私の中で勝手に無かった事にしておきますね

白虎!白虎!
気がついたら白虎増量キャンペーンが始まってたので整列してみた。

ちいさいよ白虎
兄貴も混ぜてみた。
いいなぁ、この筋肉バカ集団(*´∀`*)

ウラジさまいらっしゃい
今日も今日とてレイドの雑魚取りホイホイの盾をしてまいりました。
吾郎、やれば(たぶん)出来る子!

で、帰ってきてポーズで遊んでいたのですが・・・がっが・・・

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

そうだ、Lightbox2を使ってみよう!(涙のリベンジ)
Thu.05.06.2008 Posted in GE
4 comments 0 trackbacks
Lightbox2がIEでエラーになってしまうのがどうも納得いかないので、微修正して再び持ってきてみました。


憎いエラー表示(↑)が直ぐに分かるようにIEで設置作業。

どうでしょう・・・ブログもクリック後の画像もみえているでしょうか@w@


クリックでヌルっと拡大表示


下に引き続き投票置いてますので、何かありましたらどうぞ。
・・・といってもIEだとブログ自体エラーで開けなくなってしまうのですが\(^o^)/

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

ルノワールとおっぱい動画。
Tue.03.06.2008 Posted in 動画関連
3 comments 0 trackbacks
リンクのプラグインを編集しやすいのに変えてみたら再びJavascriptの罠が発動してました\(^o^)/
んなわけでIEだとブログ自体開けてなかったみたいで…サーセン!!
みんなブラウザをFirefoxに乗り換えようぜ!
Lightboxはしばらくおあずけ。記事も見えなくしておきました。
バージョン落とすと上手く作動するという噂もあるので暇があれば試してみます。

最初から嫌なフラグ立ってます。


きたきた。


あれ・・・餅太の様子が・・・

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

NEXT PAGE »

topBack to TOP

