--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
電源ユニット君が知らぬ間に逝ってました。
Thu.31.07.2008 Posted in Pict
6 comments 0 trackbacks
クーラーの無い部屋でフル稼働で酷使していたPC。
最近熱暴走で強制再起動かかるようになりまして、扇風機を直あてで更に酷使ししつづけました。
それでも熱暴走で再起動かかるようになりまして、クーラーのある部屋へ民族大移動決行。

それでも熱暴走で・・・・(ry

これはおかしいだろ!と思ってPC君の点検をしてみましたら

この子・・・電源ユニットのファンが回ってないじゃないの\(^o^)/
どうりでだいぶ前からPCが静かになってると思ったんだぜ!

そんなわけで現在カルツ家のPC君はクーラーの部屋で扇風機独り占めという贅沢な生活を送っています。けしからんです。
私に代わって誰かパーツ交換してください orz



ひとまず、素数は分からないからガルシアのプリケツでも数えて落ち着こう。
ケツ!ケツ!

話は変わって・・・

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

はっはっは・・・適当適当!
Wed.23.07.2008 Posted in 動画関連
3 comments 0 trackbacks
声優実装おめでとうございますヽ(*´Д`*)ノ

そんな時代の流れに逆らってメモリアル動画を作っておきました。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

賢いエミリア様と私。
Sun.20.07.2008 Posted in Pict
3 comments 0 trackbacks
御目汚しを失礼します
サマコスデザイン発表も終わったので落選したやつをアップ~★
センスの無さについては触れないで下さい_ノ乙(、ン、)_グッタリ
ただ、レビテしたときにうぃずお見たいに後ろがヒラヒラなったら可愛いな~と思ったんです。夏らしさとかエロスとか何もないです。はい。


さ、本物を堪能しようぜ!
さて、痛い絵で潰した目を本物のコスでも見て癒しにいこうぜ!
ということで、ドロシー家のコスチュームを田代しに行った時のSS貼っておきますね(;´Д`*)ハァハァ

↓れっつらゴー!


Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

劇的★ビフォア、アフター(byガルシア)
Thu.17.07.2008 Posted in GE
5 comments 0 trackbacks
あたま・・・ふきとんでるYO!


消える消える!!
ガルシア、ステータスが微妙微妙と言われ続け、オマケに頭というか存在感までも薄くて可愛そうな子だったんですが、こやつ・・・バラックで眠らせてる間に驚くべき進化を遂げていました。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

長い・・・長い道のりだった・・・_ノ乙(、ン、)_
Wed.16.07.2008 Posted in GE
7 comments 0 trackbacks
こんばんは!シーフードヌードル(ミルク)を食べようとしてお湯を注いだら、麺に当たった熱湯がすごい反射角度で跳ね返ってきて左手直撃しましたカルツです。
おおおおおそるべしシーフードヌードル(ミルク)((;´・ω・))ガクガク

おめでとーヽ(*´Д`*)ノ


・・・。


で、なにか?


(   ;:゚;;゚;)

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

第一回吾郎当てクイズとSSの詰め合わせ。
Mon.07.07.2008 Posted in GE
7 comments 0 trackbacks
双子双子ー!
突然ですが問題です。
ここに「雑魚盾頑張るぜ!」と意気込んだファイ太が2人居ます。
カルツ家で扱いがひどいと言われている吾郎はどちらでしょう。

①右から不幸な香りがする!
②左は紙の様な装甲してるんじゃね?

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

僕ボブ!って10回言えばいい。
Fri.04.07.2008 Posted in Pict
3 comments 0 trackbacks
クリックで拡大
最近某ファミ●ンさんのせいで、バラックの肥やしになりかけてた餅吉に光が当たってきました。常にお菓子とか食べてそう。ポッケの中にもお菓子詰め込んでたらいいと思うよ。
背中装備、ラビットテイルとか実装されたらいいとおもうy)`ν°)・;'.


はい。こんばんわ。いつも心はへたれのカルツです。
なんか、こー・・・ボブとかカジキ短剣とか祝砲とか色々あったのですが、幼女とカリュケの育成に力を入れすぎてネタにするどころかブログ更新すら忘れてました。

一先ずエキスパ×3、幼女カリュケ、12人ベテラン終わったので、ネタSSを撮ってだらだらすごし、途中で放り出してたうぃずおエキスパをまったりと目指そうと思います。うぃずおの次はカトリンだべ!

僕ボブ僕ボブ僕ボブ・・・


ん?

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

topBack to TOP

