--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ぎゃーーーーーーーー!!
Fri.15.08.2008 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
KOEEEEEEEEEEEEEEEE
気がついたら拾ってました。
おっそろしいです。おっそろしく怖いです\(^o^)/
コレをどう使用したらマンティスロッドになるの?
教えてアルムのモミの木!



お前らの相手をしている暇はない!
30分だけ雪原走るとか火の島走るとかばっかで、最近まともな狩りを全然してません。
でもでも、嬉しい事にやっと雪原のエルモク様をソロで倒せるようになりました。
初チャレンジ時は残り1cmでタイムアウトだったのですが、2度目後半からドミライトで攻めてみたら面白いほどHPがガリガリ削れました。
ドミライトがこんな強いなんて、おいちゃん知らなかったんだよ・・・_ノ乙(、ン、)_

ちなみに必死で盾しているカルツ家のまちゅお、防御等級55、防御力166だったりします。
実はうぃずおより低い防御力だよ!



↓以下GEとは関係の無いねんどろいどとかドット絵とか。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

FEのテーマを歌わせてみた。
Sun.10.08.2008 Posted in 動画関連
3 comments 0 trackbacks
やっちゃったんだZE★
GE関係なくてごめんなさい\(^o^)/

歌に合わせる動画のネタがなくて、数ヶ月放置してた物にやっと動画をつけることができました。
それぞれのベースは

リン・レン→ユミナ・ユベロ
KAITO→マルス
がくぽ→ナバール
ミク→シーダ
MEIKO→ミネルバ

がくぽとナスのユニット絵はSナイトがベース。
ナスかわゆす・・・(´ω`*)


動画は追記からどうぞ。

Theme: ボーカロイド « 音楽

シャッーシャッシャッバラバラ!
Mon.04.08.2008 Posted in 動画関連
8 comments 0 trackbacks
アッーウッウッイネイネ
うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ\(^o^)/

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

topBack to TOP

