--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ペットが欲しいですわ!~その2~
Sun.28.09.2008 Posted in GE
5 comments 0 trackbacks
前回までのあらすじ
 グラシ兄さんでは物足りないようなので、ペットを捕まえにいくことになりました。


そんなわけでギガンテ郊外へ。

アレ・・・餅太と餅粉は・・・!?



きのこ~

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

ペットが欲しいですわ!~その1~
Tue.23.09.2008 Posted in GE
3 comments 0 trackbacks
三 ('、з)っ⌒っ ズリューン!

ペットが欲しいペットが欲しいよ!ふるもっふしたいよ!

ぺっとほしいよぺっと



Σ(´д`*)
ああ、いましたねイグアナ(´ω`)

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

アッーウッウッIMA IMA
Tue.23.09.2008 Posted in IMA
2 comments 0 trackbacks
(GEがメンテで暇なのでIMA記事。)

青いぜ。
こんにちわ。IMAでふるもっふにされてます。
マトン・・・じゃない、カイチ可愛いよカイチ( ´・ω・)=3
歩くときのお尻がたまんないんだぜ。

Theme: 女神転生 IMAGINE « オンラインゲーム

チェス装備の上手な作り方。
Mon.15.09.2008 Posted in GE
5 comments 0 trackbacks
でかっ!
うわっ、デカ!!

こんばんわ、カルツです。
先日友達と近所のジャンカラに行ったら、検索機能の付いてない普通のコントローラーしか無いのに加えて、歌手名別検索の本しか部屋においてありませんですた。
曲名出てくるのに歌手名分からない場合どうしたらいいんですか\(^o^)/
これだからちょっと田舎のカラオケ店は・・・・(ギリギリギリギrg


はい、話は変わりまして、だいぶ前からBBを作る計画をうちの弟と企んでおりました。
企んでいたと言うか、正確にはチェスのコマを集めきったはいいけど資金が無くて宝石類が集められてない弟の材料を私が奪い取って・・・・じゃない、私か補ってあげようという凄く親切な計画です。

とりあえず、BB作成開始っ!

葉っぱっぽい
綺麗ですね。

羽をつければいいってもんじゃない
羽は要らないと思います。もうそれ宝石じゃないよむしろ臓物だよ。

カイワレだろこれ。
これスーパーの野菜売場で売ってるだろ?

ダイアモンドですか?
同じ心臓は心臓でもエンジェルハートの生々しさがなくなってますね。


そんなこんなで宝石を作り終えてBB完成しました( `・ω・´)b
・・・で記念にということでななななんとうちの フェンタイ 党首トラさんが最初のエンチャを決めてくれることに!

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

気を付けて 腐女子は急に 止まらない
Sat.06.09.2008 Posted in IMA
3 comments 0 trackbacks
あるぇー?
先日、帰宅してみたらカトリヌたん一人を残したまま放置が崩壊してました。
気味の悪いことに、カトリヌたんだけ生きててノータゲ\(^o^)/
うろうろしてみたけどカピバラさん達に無視されました。
なにこの無敵ゲー!
普段の狩りもそうなればいいのに!!



以下別ゲーの話題なので、興味無い子はスルーで。

Theme: 女神転生 IMAGINE « オンラインゲーム

topBack to TOP

