--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
( ゚∀゚)o彡゜ヅラ ヅラ
Thu.30.10.2008 Posted in GE
3 comments 0 trackbacks
(;´Д`*)ハァハァ
ふぁい太・・・


ヽ(*´Д`*)ノ
は じ ま た !!

なななななにこれ・・・・
かっこよすぎて吾郎じゃない。
なんだこのイケメン。
なんだよこのイケメン。

勢い余ってふぁい太1人しか居ないのにヅラ2個もキープしちゃったよ。ばかす。



と、とりあえず全身図ものっけて置きますね( ;:゚;;゚;)

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

Trick or Treat !!
Sun.19.10.2008 Posted in IMA
0 comments 0 trackbacks
クーさま!クーさまよ!!
クランメンバーがクー様作ってたので記念撮影をぱしゃり。
私も負けじと現在クー様の材料をボチボチ育成してます(*´∀`*)
やっぱり、うん・・・イケメソいいね!



IMAでは現在ハロウィンイベント中。
・・・という事で、街中がハロウィン一色に染まっているのですが、

Theme: 女神転生 IMAGINE « オンラインゲーム

英霊たん・・・コカコス・・・(;´Д`*)ハァハァ
Sat.18.10.2008 Posted in GE
4 comments 0 trackbacks
何シンクロしちゃってるの!?
スキル使ってたらまちゅおとガルシアが無駄にシンクロして笑えました。

こんにちは、カルツです。アウトレイジ×2の狩りがとても面白いです。
ガルシアDEX全振りにしておけば・・・と少し後悔しております( ´・ω・)ショボナイル





ここ最近、武器とネタ装備はだいぶ揃ってきているので、そろそろ防具面に力を入れてみようとおもいまして、火の島4区に篭る事を決意。
ベテラン手足なんて金属足とアサシン足ぐらいしかないんだぜ\(^o^)/

ベテランほちい!

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

topBack to TOP

