--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
微改造、微改造!
Sun.18.01.2009 Posted in GE
3 comments 0 trackbacks
今更ですが・・・( ´・ω・)
之助はずっとベテラン放置の保護者してたので1人だけモリッと経験値たまってたりします。吾郎は吾郎で放置中1人だけしぶとく生き残ってたりするので微妙にたまってたりします。
ルシワンは・・・・(´・ェ:;.:...
とりあえず魔沼放置してみてるんですが、アホ毛探しのせいなのかトレインされて鍾乳洞に居る事がしばしば。家帰ってきてディスプレイの電源入れたときのガッカリ具合がはんぱ無いんだぜ。



お気づきかもしれませんが、ブログタイトル画面を無駄に増やしておきました★

そして夢のRSSフィード!!ヽ(*´Д`*)ノ
これすごい!!
色々試していたのですが、表示バグったり宣伝バナーでかすぎたりカッコ悪かったりで諦めかけていたのですが、GE Webringさんの所で素敵な物を見つけたので導入してみました!
うおおおおおおこれで更新見つけたら真っ先にとんでける!
なんて便利なの!!カスタマイズできて素敵!!(;´Д`*)~3

とりあえず暫定ですが
灰色 ダイヤモンド
ピンク スピネル
水色 ラピスラズリ
黄色 アゲート
緑色 レグラン
こんな設定。
アゲートとレグランがとっても被ってます、ありがとうございました


Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

おっぱいまつり★
Sat.17.01.2009 Posted in Pict
2 comments 0 trackbacks
おぱーい!!
みんなおっぱい絵をUPしすぎなので、私も負けじとアップしてみます。

ほんと・・・なんか1人だけおっぱいおっぱいしてないし、バランス悪いし、時間かかりまくるしでごめんなさい\(^o^)/
でも楽しかったです!!
みんなの絵を大画面の元絵サイズで見れてウハウハできました(;´Д`*)~3
おっぱいで世界が救える日がくるかもしれません。

アル㌧ドロちゃんもありがとうございましたっ!

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

選挙ですよ!全員集合!!
Thu.15.01.2009 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
我が党のフェンタィ・・・・じゃなくて・・・トラさんが出馬する事になったようです!
第一回目の選挙から久々になりますね!
みんな忙しいかと思いますが党員で生暖かくサポートしていきましょ・・)`ν°)・;'.


出馬の決まった先日の夜中・・・
「カルツさんポスター!!」
と、脅迫されたので眠い目をこすりながら欠陥工事で仕上げました( ノдノ)

無事に出来上がったのですが

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

懐かしの・・・
Wed.14.01.2009 Posted in Pict
5 comments 0 trackbacks
シャイバラ飛行
おっぱい仕上げたついでにせっかくフォトショ起動させてたので落書き落書き。
もうこれ、てるおじゃない。


昨晩、「リンドンが******の**で***いるSS持ってないですか?」と、ドロい子に聞かれて探してみたら、なんだか懐かしいSSが出てきたのでついでに飾っておきます( ´ω`)ノペタペタ

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

無題。
Mon.12.01.2009 Posted in Pict
5 comments 0 trackbacks
ズモモモモモモモ
パトラッシュ・・・ぼくもう疲れたよ・・・・・_ノ乙(、ン、)_

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

ハウリング、ダメ!絶対!
Sun.04.01.2009 Posted in GE
3 comments 0 trackbacks
すごく・・・まっかです

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

あけました!
Thu.01.01.2009 Posted in Pict
5 comments 0 trackbacks
お正月っぽく!
あけましておめでとうございまー!!
大晦日、大掃除をしたときに発掘した東京バナナ。
においをかいでまだいける!と思って食べたのがあだとなったのか、はたまた母にノロウイルスをうつされたのか・・・晩にリバースしまくりで瀕死の年越しをしました。カルツです。
ま じ 死 ぬ か と 思 っ た _ノ乙(、ン、)_

GEプレイ開始の年から早くも4年目の年に突入します。
自分でもびっくりです。
1つのネトゲをここまで続けて来れたなんて奇跡に近いです。
それもこれも普段色々な人がゲーム中で声をかけてくれたり、遊んでくれたりするおかげなんだろうなぁ・・・としみじみ思ってみたり。

本年度もよろしくお願いします。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

topBack to TOP

