--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
カートたまと秘密の塔とバトン★
Mon.23.02.2009 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
ででーん!
深夜にインターチェンジに御呼ばれしてぬるぬるプレイしてきました。インターチェンジよりもなによりもこのカート率の高さ!!
これで2家門しかいないんだから変な話よね\(^o^)/
目の保養目の保養


ぬっくぬくやで!
泥い子のブログで紹介されてたカートコタツをやって頂きました!
こ、これは実際に見ると圧巻\(^o^)/ギョワー
カレーの兄さんも満足してるようです。
いやはや、ありがとうございましたっ!!
また寒い日はよろしくおねがいしますn)`ν°)・;'.




いってみた!
話は変わって秘密の塔!
実は1回だけ2Fに登った事があったんですが、2Fで三歩ぐらい歩いた所で回線落ちされまして・・・そのトラウマでそれっきり行った事がなかったんですよ_ノ乙(、ン、)_
・・・・が、今日はしゃかりき頂上まで登れちゃいました。
2Fでは、やはりポロポロ回線に振り落とされて脱落する家門がいて、最終的に上までこれたのは3家門しかいないとか、なんて恐ろしい塔なの\(^o^)/

とりあえずBOSSはどこかな~!?とジリジリ進んでみたら、遠くに四足の生物が。
そのシルエットから龍とか麒麟とかそんな神聖な動物を想像していたら・・・

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

ゲッダン★
Tue.17.02.2009 Posted in 動画関連
10 comments 0 trackbacks
げっだん!


げっだん!!
先日初めて動画を見て、その衝撃から突貫工事で作っておきました。
すごいね兄さん・・・・\(^o^)/

動画は折り畳みからどうぞ。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

そうだ!エラクダンジョンへ行こう!
Sun.15.02.2009 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
いちがつじゅうはちにち
1月18日



にがつじゅうごにち
2月15日
あれ・・・吾郎の追いあげがおかしくね・・・
とりあえずマスオ基準で考えて一般的なマップで一ヶ月放置したら、2レベル分稼ぐという事にしておこう。


あ、そうです!昨日やっとエラクダンジョン行ってきたんです!
待ち合わせ場所
※待ち合わせ場所の様子



れっつらごー!!!
とりあえず居合わせた3家門で夜のエラクから突入しました。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

兄さんと城之崎と・・・
Wed.11.02.2009 Posted in その他
4 comments 0 trackbacks
きゃいと!
ついに我が家に兄さん来たよヽ(*´Д`*)ノ
なにこの可愛さ!ネギパーツ付属とか凄いわよねっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・はい。嘘です御免なさい( ´・ω・)
なんかミクパーツと微妙に互換性があったので遊んでみただけです。

でもグダグダな兄さんもいいと思うんだ!

Theme: 写真日記 « 日記

最近思う事 by餅粉
Sun.08.02.2009 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
聞いて聞いて!



昔に比べて無駄に充実しちゃったよ!
あの頃から比べると、ホントけしからん事態です。


ぐむむむむ



Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

ああ・・・餅太よ何処へ行く・・・
Sat.07.02.2009 Posted in GE
5 comments 0 trackbacks
ふよふよ




ふよよ・・



Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

topBack to TOP

