--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
1抜けおめでとう!
Sun.15.03.2009 Posted in GE
3 comments 0 trackbacks
おめ吾郎!
ついに吾郎がマスターのゴールへ1抜けを決めました!
年明けから始めてやっとこさのゴールです。


わーい!わーいヽ(*´Д`*)ノ



うんうん、よくやった吾郎・



おろろ?

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

所持金-13M
Wed.11.03.2009 Posted in GE
3 comments 0 trackbacks
まっかっか!
こんばんは。ご覧の通り、顔を真っ赤にして必死になっております。
スカウトがちょっと遅れ気味ですが、ここへ来てようやく光が見え出しました。
ELルブコス!ELルブコス!!ELルブコス!!!
もう一息がんばるぞー!

おめでたいのかよく分からないですが・・・愚弟が帰ってきたので、SQにあやかって通常攻撃が非常にノロノロとしたハンギングガードの放置を始めてみました。
速度的に殲滅力の無い吾郎は引っ張られると引っ張られたまま、スカを巻き込んで遠くまでふらふらしに行く大変迷惑な子になり果ててます。
限界まで行くと尻尾巻いて帰ってきてくれるのでいいのですが・・・ね!(コラ







!?




これは?

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

最近の様子。
Sun.01.03.2009 Posted in GE
3 comments 0 trackbacks
こんばんは!先月風邪をひいてから咳だけずっと続いてて、咳のし過ぎで肋骨が痛いカルツです。去年も2ヶ月くらい咳が続いた事があったんですが・・・何ですかね。何か悪い菌でもうつされてるんですかね( ;:゚;;゚;)



しあわせっ(´ω`)
現在のイベントでルノワコスが三着目になったので我が家のスカウト軍団に着せてみました。
スカコの可愛さは犯罪級だとおもいます!!



魔沼でわしょーい
最近はエラクの昼マップで狩りを楽しんでおります。放置の方はと言いますと、アルニス上げのためにランクを落とした放置場所をチョイス!
アルニスのラドパタダの最後に蹴りを入れるスカウトがカッコよすぎます(´ω`)
そのうち記念に動画とっておこうハァハァ。



まにあうの?
で、現在の様子。
4月中に間に合うんですかね?
よく焦げてるまちゅおとかすっごく不安なんですが!



Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

topBack to TOP

