--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
サーカスきたよー
Wed.29.04.2009 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
トランプ銃剣~★
母さん、元気ですか。
昨日まで青く澄んでいたオーシュの空が

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

今、すかおが熱い!
Sun.26.04.2009 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
スカウトはじまた!
うひひ。
ウルフ×3で大満足なカルツです、こんばんわ。
何このカッコ可愛さ!銀髪じゃないから萌えないとかほざいてましたが、全然問題なかったです。めがねかけてもイケメソ!グラサンかけてもイケメソ!すかおだけで御飯三杯いける!
うざおとはえらい違いですよn

そんなわけで ヅラのために ハムハムさせて頂きました。竜腕輪がポロポロ来たので放流したりなんかもして・・・しばらく生活に困らない額のお金が溜まって万々歳★


・・・・と思ったら星座武器の材料に消えた\(^p^)/
過去の衝動買いの歴を見てみると、100M以上溜まるとブワッと放出するのが私の性癖のようです。
分かっていても自重はしません。


以下、だいぶ前ですが初めて氷魔塔に登った時のSS。

ブルーがとても綺麗です
導かれるままにフラフラついていったのですが、敵の攻撃が痛いのなんの orz
なので、ゆっくり建物の内部を見渡す暇なぞありませんでした。
大仕掛けな機械みたいなのが色々あって凄かったです。
次回は是非リプレイとか撮って移動したいなぁ・・・( ノдノ)


天井も綺麗・・・
天井もほら・・・このふつくしさ!!

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

Smooooch・∀・ っぽいもの
Sun.12.04.2009 Posted in Pict
5 comments 0 trackbacks
Graaaach・∀・
ニコニコにトレース動画が色々なジャンルであるけど、どれもめがっさかわいいんですよね・・・(*´∀`*)ホワワン
とりあえず背景画像にぺったり張っておいたけど、ブログの記事本体が幅きかせているせいで下手すると槍の先しか見えてない★
吾郎自重しろ!

あと、今更ですが某実況動画につられてワンダと巨像買ってみました。
ICOとは違ってアクションバリバリだから自分には無理だろって発売当時は諦めてたんです・・・がやっぱり画像と世界観がイイ!素敵!!がんばるっ!

ちなみに私のアクションの下手さはマリオで言うと、ジャンプして着地した所のMOB当たって死ぬとか、穴に落ちるとか・・・素で自殺に走る勢いです。
初めて地球防衛軍をやった時は、弟に無言で設置型オート銃を両手に持たされる始末。

・・・無理だったら弟にやらせて後ろから田代するんだぃ・゜・(PД`q。)・゜・

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

模様替え?
Fri.10.04.2009 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
                 \ブログの模様替えしてみました/
ドーン!
打楽器・・・Bさんの脱輪式のお写真がフォルダの底にしまってあったのでうpうp。
リン様の股間がまぶしすぎてそれどころじゃ無かったなんて事は秘密ですよ。


股間のモッコリ伊達じゃない!



ワラワラ
カ、カート祭の開催はまだですか・・・_ノ乙(、ン、)_

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

今年一番の衝撃
Thu.09.04.2009 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
装填・・・待・・・機のわけない!!



ズムーン!
こんばんわ、コロニー時にますおさんの銃口があらぬ方向を向いていて1人で腹筋にダメージを受けていたのはつい先月のお話。

だがしかし・・・
こんな衝撃なんて屁のツッパリにもならない様な情報がG茶で報告されました。


まちゅお・・・・・はじまた!!\(^o^)/

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

春を呼ぶMCC(仮)
Mon.06.04.2009 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
ピンク軍団♪
密林からねんどろいどな絶望先生と共に電撃オンラインコラボが送られてきたので、早速入手してまいりました!

レース部分の透かしとか、背中のコサージュとか、スカーフとか、パンツとか・・・色々と手が込んでいて可愛いいいいいいい!!(*´Д`)=3
召喚カトリとクレアと組ませたら目の覚めるようなピンクMCCが完成しました。

でも・・・カルツ家は基本職が大好きなので、エミリアさんの出番は
ほとんど無いんですがね\(^o^)/

ひとしきりSSを撮って、上から下からぐるぐる眺め回して満足してバラックに帰したのですが・・・

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

最近あった事をダイジェストにお伝えしまs
Sun.05.04.2009 Posted in GE
5 comments 0 trackbacks
ふぁいふぁい!
ふぁいふぁいでコンバンワ!
お揃いだけどちょっと違う装備って熱くないですか!素敵じゃないですか!?
男女でお揃いも熱いけど、やっぱ同性でお揃いにするのが一番いいと思うの!

ファイ太2号も無事にベテランになったので、吾郎のスタンスLv20で止まっているハンギングをMAXまであげてしまう作戦にうつりました。
ついでに2号のベテラン上げも兼ねて一石二鳥を目指しております(-ω-ゞ⌒☆

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

topBack to TOP

