--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
プリコスと座談会。
Sat.27.06.2009 Posted in GE
1 comments 0 trackbacks
てるおっ!てるおっ!
ガチャきました!!
狙いは照夫コスだったのですが、結局脚2つとか猫帽子とか。

あと、RSFきたわぁ!!と思ったら、教範で心が真っ二つに折れたの orz
そこでELデモスレとか杖が来ても折れますけど・・・ベッキベキに・・・

猫帽子は女子専用装備だし、リアリティが足りないので里子に出しました。
そのVisで照夫コス2着買えたので良しとします!!!!(;´Д`*)ハァハァ

それにしても・・・照夫がカッコよく見えるのは気のせいでしょうか。
背中装備は某シャロリン氏がチョイスしていた↑の羽がベストだと思うます!
見とれすぎて変な汁とか出そうです

【折りたたみの下に拍手返信追加 7/3 】

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

イケメソと幼女。
Sat.20.06.2009 Posted in PRIUS ONRINE
3 comments 0 trackbacks
幼女とであった
イケメソで幼女と出会えました!
いやあああああ!!この笑顔反則!!だめ!ぜったい!!
全身タイツのフェンタイなのよ!かつるさん目を覚まして!!





ケツ、燃えてんよ
友人と狩りに出かけて、何か収まりのいい場所を見つけたので座ってみた。
うん。やっぱりフェンタイ。

Theme: PRIUS Online « オンラインゲーム

こんにちわイケメソ!
Thu.18.06.2009 Posted in PRIUS ONRINE
3 comments 0 trackbacks
いけめそ!!
ちょっと油断しているあいだにアインが実装されてました。
けしからんです。
イケメンなんですが、全身ぴっちりタイツとかキスモーションとかブーンジャンプで笑いがこみ上げてきてたまらない種族になりますた。
イケメンなのに!イケメンなのにーーっ!!


じゃかじゃかじゃかじゃか♪
あとちょろっと育ててる楽士。
ビセンテリオって名づけたら某しゃろりんがビセンテリコって名づけてました。
街で出会ったとき、髪の色以外全部一緒のチョイスで爆笑しました。

「「だって、これが一番照夫に似てると思って」」

本気でオッパイ取ったら照夫にしか見えないです。ありがとうございます。

Theme: PRIUS Online « オンラインゲーム

山篭り。
Tue.16.06.2009 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
例の企画がフィナーレへ向かって動き出したようです!
参加者の方はプロジェクトサイトで目の保養を兼ねて意見の書き込みを!どうぞっ!

・・・・とか、偉そうに宣伝してみる( ´・ω・)=3



雪山に置いてみるテスト
最近のGEはですね、
すかおマスコうざおのマスター育成をしていたんですが、
地下鍾乳洞の場所取りが面倒で、雪山に放置を移したんですよ。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

冬コス画像とか・・・
Thu.11.06.2009 Posted in GE
3 comments 0 trackbacks
画像使いまくりで重くなっててごめんあそばせっ!!\(^o^)/
冬コスきましたね。
いつか来ると思いきや・・・まさか梅雨時のジメジメに便乗してくるとはっ!
フライングしまくりの運営さんGJです!(違

ディグニットは別スカウトに託しました(´ω`)=3



色々とポロリしそうな絶品でしたのに・・・



ストップ ザ 犯罪

衝動買いで全職揃えたので、追記に画像を貼り貼り。
今回はどの子も作りこみがしっかりしていてよろしかったです。カルツさん、夏の薄着よりも冬のモッコモッコした方が 脱がし甲斐があって 好きなので大大大興奮ですよハァハァ。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

もっこり。
Mon.01.06.2009 Posted in PRIUS ONRINE
2 comments 0 trackbacks
ぐぐっ



ぐぐぐぐぐっ

Theme: PRIUS Online « オンラインゲーム

topBack to TOP

