--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
溜まっちゃって仕方が無い
Mon.24.08.2009 Posted in GE
5 comments 0 trackbacks
キリッ

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

え?今更オフラインれぽ??
Sat.08.08.2009 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
今更過ぎて書く事ないのですが、先月例のオフパへと行って来ました。
丁度三連休だし、どうせ当たらないし、出すだけ出しといていいよねハッハー!とか軽いノリで応募していたのですが、まさかの当選でかつるさん1人大慌て。実家暮らしなので、両親になにしに行くか言うとき、慌て過ぎてそのまま・・・

かつる 「ちょっと当たったからネトゲのオフパでTOKYO行ってくる!」
父 「このヲタクめ」
かつる 「おみやげ何がいい?」
母 「しょっちゅう行ってるから買って来なくていいよ」

こんな流れでした。すごい適当な扱いでした。

バスで行くのはしんどいので当日は新幹線で。
今回初めて東京ブックマークを利用したんですが、1人で行くと高いんですよ。でもホテルは超素敵だたヽ(*´Д`*)ノ

当日は渋谷ハチ公前で党首と待ち合わせしておきました。1人だと絶対たどり着けないと思ったので!電話で何処何処?と言い合いながらもウロウロして無事に合流。党首1人で居るのかと思いきや、他に同鯖の他党の方も2名いらっしゃいました(*´ρ`*)
東京で一泊するので、かごバックに宿泊の荷物を詰め込んできたのですが、会場で邪魔になるだろうと思い、早々にコインロッカーへしまうことに。・・・が、この行動が後々凄惨な事態になるとは誰も知る由もありませんでした。


<以下ぐだぐだ続く>

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

topBack to TOP

