--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
誰得?
Sun.25.10.2009 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
ルー\(^o^)/ 需要無い。

記念にアイコンとっておきました。
素材配布のファイルに入れるべきかどうか・・・どうしよう・・・(;゚;Д;゚;;)

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

すごいよブルホレンさん!
Mon.19.10.2009 Posted in GE
4 comments 0 trackbacks
牛コス★
おなごの牛コスの可愛さといったら・・・ぐっと来るものがありますね。
ワニコスといい、チャームポイントのリボンがうらやましい!
野郎共のコスにも付けておくれよ!!


アッー!!
ものすごいう●こに定評のある某家門の方がアイテムを撒いていたのですが・・・
やるなよ!お前絶対やるなよ!!
と思っていた矢先に何の抵抗も無くマスオさんがポーズを決めておりました。
牛コスでやると生々しいのなんのって・・・\(^o^)/



絶妙なレベル帯が頑張りました
そんな●んこトークは置いておきまして、先日悔しい思いをしたタルトです。タルト。
旧ブラで適正で狩ると結構落ちるみたいなので、それっぽいレベルで急遽タルト捜索隊を組みまして、せかせか集めて参りました。
ニャト放置で2時間あれば余裕であつまってt)`ν°)・;'.

ようやくブルホレンシールドポーション(略してロルク汁)を作ってもらえたので、再びアルケルトモレッツァまで潜り込んできました。

以下ストーリーのネタ・・・バレになるのかな?ミッションのSSです。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

ぴよこが欲しい。
Sat.17.10.2009 Posted in Pict
2 comments 0 trackbacks
ぴよたん・・・
うああああん!ひよこほしいよひよこおおおおおおおお・゜・(PД`q。)・゜・
アイテムとか拾わなくていいのでペットでほしいよおおおお!
三匹ぐらい連れて歩きたいおおおお!!!!
あと召喚カトリーヌの強化してくださいよおおおぉぉおお(←大本命)

リンクをちまちま追加させて頂いてます。
自分のブクマに入れて満足していたエロクトゥルスさんちとか、ツィィさんちとか、compeitoさんちとか・・・。挨拶行けないチキンハートでごめんなさい!

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

聖★魔水クエストいってみるおっお
Fri.16.10.2009 Posted in GE
4 comments 0 trackbacks
せっかくアップデートされたんだから、クエストこなしてこないと!
ネタばれ?ネタばれになるのかしら?
嫌な人は両手で目を覆っててくださいね( `・ω・´)



・・・という事で行って参りましたアルケルトモレッチャ(違
聖魔水のある部屋をすっかり忘れてて、ナルテックスを通り過ぎて次のマップまで突っ走っていたなんて事は秘密です。

股間しか見えない。
ミッションが始まったのですが・・・どうやらこのお方、チートを使ってるようなのでどうあがいても倒せません。


あれ?あまり痛くない・・・
このまま嬲り殺されるのも癪なので、


回転刃の有効利用
回転刃に身を投じおいた(キリリッ

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

ルーとかそんなの関係ねぇ!
Sun.11.10.2009 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
おーい!



んん??



その動き・・・Gのごとし!



はぁはぁルシワンさまのかほり・・はあはぁ

2コマ目と3コマ目の縮小サイズまちがえた\(^o^)/アッー!!

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

ほぼ●ヶ月前の内容になっておりまs)`ν°)・;'.
Fri.09.10.2009 Posted in AION
0 comments 0 trackbacks
ブログのテンプレートかえてみました。
以前も一度お世話になってたテンプレートの方の新作ですって。
相変わらずスッキリまとまってて色使いがかわいいいいい!
タイトル画像を自作のに変えるのは勿体無い気がして悩みますね。


あいおん!あいおん!たまには撮りとめたSSで更新せねば!

かわゆす!!!!
サブのスピリットウィングが楽しすぎて気がつけばメインを越えて成長していたという不思議。
旅先でキュートな生物が群棲しているところを見つけましたハァハァハァハァ。
あまり息を荒くして近付き過ぎると、あくちぶな親MOBに「うちの子になにすんのよぉぉぉぉおお!!」ってされるので控えめに撮影しておいた。
一匹ぐらいつれて帰りたい。
むしろ変身キャンディー作るために料理をマスターしようかと悩んだ。





まさかの
あと何か公式サイトで川柳イベントとかいうのをやっていたので、応募者全員サービスのパールに釣られてホイホイ応募してみたら・・・

Theme: The Tower of AION « オンラインゲーム

ムシャムシャして食った
Sun.04.10.2009 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
ビンゴシート

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

topBack to TOP

