--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
おつかれさまでした!
Mon.23.11.2009 Posted in その他
3 comments 0 trackbacks
ダイヤ鯖の選手の方々おつかれさまです!
そして優勝おめでとうございます!

仕事とか出かけてたりしてて生中継が全く見れなくて残念ですが、なにはともあれすごい快挙ですね!ほんと、お疲れ様でした(「`・ω・)「

さて、話は180度変わりますが私の手元に念願のDSiがやってまいりました。
うちの父がデッカイDS買ったので、おさがりとして譲りうけたというか・・・無理やりもぎ取っただけなのですg)`ν°)・;'.
こ、これでやっと念願のセブンスドラゴンができる!!!!
公式設定資料集だけ先走って買ってwktkしながらDSゲットを夢みてたかいがありました・・・(´;ω;)



・・・で現在のPT。
ケモ耳気になるけど、とりあえずメガネは外せないよね!!
という心の欲望に従ってメガネメイジ(つんでれ)とメガネヒーラー(毒舌家)。
ナイトはサムライと悩んだ結果、耐久性と褐色童顔に惹かれていれておいた。
ローグは使うの難しそうだけど、男女関係無く全員私のストライクゾーン直球すぎるデザインで入れざるを得なかった。
ローグやべぇ!ローグ萌え'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

Theme: セブンスドラゴン/7TH DRAGON « ゲーム

HP使ってみた(*´ω`)=3
Sat.14.11.2009 Posted in GE
3 comments 0 trackbacks
たまにはリッチに!
たまにはリッチにHPで古代鍾乳洞に篭って来ました。
アイテムイベント中ですしね!ドロップもウマウマー!


こんなかんじでう
現在の育成チームはこんな感じ。
餅粉には経験値カードの全てを投入してますハァハァ。
餅太のダークネス育成は・・・どうしようかな・・・_ノ乙(、ン、)_ゴロゴロ
正直だるぃ・・・

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

ちっちゃい太
Tue.03.11.2009 Posted in Pict
8 comments 0 trackbacks
完成
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
ディグニットなぜこのデザインにしなかったし!!!
神様仏様N様!!今からでも遅くないから実装してください・゜・(PД`q。)・゜・
いい子にします!いい子にしますから!
あとひよこと召喚カトリの強化もおねがいしまs)`ν°)・;'.

・・・ちょっと熱くなりすぎました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
色々と省略しすぎて分かりにくいですけど太です。
肩のあたりのガチガチした所はわけ分からんのでキャストオフ。
幻のディグニット太のつもりです。
久々に絵を描く機会を頂いたので欲望のままペンタブを走らせてみました。
実はふぁい太に色を付けて最後まで描いたのは初めてだったり。
雑さをごまかすために加工をしてみたら余計ひどい有様になりましたよ。
ギラッ★

追記は下書きと完成の違いの酷さに定評のあるかるつさんのダメダメっぷりな過程と加工前の絵の晒し上げ。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

基本職でGO!
Sun.01.11.2009 Posted in GE
3 comments 0 trackbacks
ひよこおおおおおおお!
ひよこおおおおお!
お前うちの子になれよ!なっちゃえよ!!

こんにちは、かつるです。

そろそろ格闘系育ててマーシャルと来る黒エミリア様に備えるぜ!

とか思ったけどやっぱり飽きたので普通にマスター育成してまs)`ν°)・;'.

最近これといった刺激も無くふらふら遊んでいるのですが、先日仲間内が発言していた「うざおんりーで宮殿行きたい!」という無謀な事を実現させてきました。
うざおで行くなら他も!という事でとりあえず基本職総なめする事になったお(キリッ

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

topBack to TOP

