--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
工事中。
Sun.27.12.2009 Posted in GE
3 comments 0 trackbacks
これが例のエフェクトです
ブログのテンプレートを2カラムから3カラムへ変えてみるテスト。
じわじわ改造させていただきます(*´ω`)=3
いろいろと欠陥工事ですので、何か不具合ありましたらすぐに知らせてくださいまし。よろしくお願いします!!


私信*
これが例の牛と天使エフェクトですよ!

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

お部屋掃除が終わらない
Sat.26.12.2009 Posted in Pict
2 comments 0 trackbacks
つんでれめがね
だちんこからmochi-coにはツンデレな弟がおすすめ!って言われた。
どこがどうおぬぬめなのか分からないけど超やりたい。
やいたいけど移植されそうな恐怖に震えながら買うのは嫌です。
Wiiあるけどさ。あるんだけどさ。PS3が無いんだぜ。

ふと気づいたけど眉上ショート+メガネに弱いな・・・自分。

さ、お部屋のお掃除再開ですわよ!!!
色々とチャレンジしてみました。
Sun.20.12.2009 Posted in GE
3 comments 0 trackbacks
めりー
最近のブームはサンタ服とルドルフです。
クリスマスまでは雰囲気を楽しまなきゃね!折角のサンタコスですもんね!



くりすまーす★
ああん!かわゆっ!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

こんにちはNEW携帯!さようなら冬のボーナス!
Sat.12.12.2009 Posted in その他
3 comments 0 trackbacks
GEとは関係なくてサーセン\(^o^)/




SH-04Bとマドモアゼルショコラ。

iPhone目当てでソフトバンクに変えてやる!!!とか思ってたけど
ごめん、それ嘘だった。

先月友人から教えられて「うおおお!ほしいいいい!!」ってなって、我慢できずについつい購入してしまいました。購入記念にコラボのブライスも開封してみたけど、携帯とマッチしすぎだろお前・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ストラップもいっそのことQ-pot.のマカロンで揃えたい所ですが、金具部分で機体が傷つかないかものっそ不安。ここは安全にホイップかチョコバナナで抑えておくべきか否か・・・=w=

兎にも角にも外見はものっそ可愛くて大満足なんですが、ちょっと残念だった点は、ミラー状の下部分に指紋が付きやすい点と、オリジナルの待ち受けと着せ替えがしょぼかった点。もうちょっとこー・・・Flash待ち受けとかメニューの二層目とかにも工夫が欲しかったよ( ノдノ)

○|_| ̄ =3
Sun.06.12.2009 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
おだいSS
ごめんなさい、突然振られる一発ギャグとか無理なんです。
勘弁してください_ノ乙(、ン、)_




ちら見せ1

ちら見せ2

ちら見せ3
我が家の餅粉と餅太がマスター化したので、その記念に動画を作ろうとしたのですが、トレースの線画を描き終えたところで作業が止まりました。
色塗りをする時間が無いよおおおおお・゜・(PД`q。)・゜・
年内完成を目指して頑張ります。
すむーち?なにそれおいしいの??

以下最近あったこと in GE

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

topBack to TOP

