--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ろるくん。
Sun.31.01.2010 Posted in GE
3 comments 0 trackbacks
ロルクのヅラを



手に入れた!
ロルクのイケメンヅラ実装おめでとうございます!
初日の晩にマーケット張り付いて出品まだかまだかと粘って睡眠時間削りました。
だがしかし、うちのロルクは鼻眼鏡なんだぜ。
すっかり鼻の存在を忘れていて、ヅラを装着させた後に「うほ!イケメンヅラご拝見!」と意気揚々とカメラアングル寄せたときの衝撃といったらもう・・・
~プライスレス~


↓以下久々に犬猿の仲をご対面させてみた。

鼻眼鏡の破壊力は異常。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

マッスル自重しろ。
Fri.29.01.2010 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
ああん!



ほんとにダメダメだ!



まっするまっする!



カトリーヌも物申す!
カトリも物申す!

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

お久しぶりーふ
Tue.26.01.2010 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
今年に入ってからますます放置プレイが多くなってますが、フンドシ締め直してがんばります。
一応生存確認用にこっそりツイッターを設置(*・ω・)o■o

そんなサボりがちなかつる家の唯一の日課は宮殿になりつつあります。
たぶん今の宮殿SQのお誘いが無かったら常時放置プレイになっていたと思うので、誘ってくれたお二方には感謝しております(*´ω`)=3

写りが悪いSSしかなかtt
みんなでうんこ撒きに行った記念写真おいておきますね。


うんこに反応する。
だめだこいつなんとかしないと・・・






昔はお世話になりました(ヽ´ω`)
そいや、ちょっと前になりますが倉庫整理をしていて気付いた事。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

新年のご挨拶と動画。
Sat.02.01.2010 Posted in 動画関連
2 comments 0 trackbacks
おぱーーーい!
あけおめでございますおっぱい。

フレの方、党員の方、そしてブログ読者の方々様、昨年は色々とお世話になりました!今年も微妙なテンション&マイペースでいきますのでどうぞドン引きせずにお付き合い頂けたらうれしゅうございます(o_ _)o))



も、もんとろたま!!
さてさて、年末にヨルムンペア討伐へチャレンジしてみたら、まさかのモントロさま登場でテンション上がりました。いきなりすぎて登場台詞のSS撮り忘れたよ…パパン… orz

丁度リプレイを録画していたので、wktkして再生してみたら、最初の安部さんを倒して次のMAP移動で強制終了するという罠。

ダンテコッタイ\(^o^)/

またいつか会えるといいなぁ~…


以下、新年早々の動画。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

topBack to TOP

