--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ロミナと愉快な仲間達?
Sun.28.03.2010 Posted in GE
3 comments 0 trackbacks
こんばんわ。かつるです。
深夜三時までビールの缶片手に人の話を聞いていたら、日曜日見事に二日酔いかかりました。今回リバースは無かったのですが、頭ガンガンですね。恐ろしい。

さて、今日も篭りにいきますよ



1人足りない?
ドS。


キターーーー!!

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

オカルティズムをマスターしたいですの★
Thu.25.03.2010 Posted in GE
1 comments 0 trackbacks
最近動じなくなったルシワン様。



そうですUP期間中です。



たぶん言ってません。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

そうだ!NPCの育成がんばろう!
Mon.22.03.2010 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
ドリームハント?なにそれ美味しいの?(*´ρ`*)
お久しぶりです。かつるです。
ドリームハントはさておいて…経験値UPが来ているとの報告を聞いて、この際なので中途半端に育ててたNPCのレベルを上げてしまおうと思いまして、倉庫に眠っていたHPを活用して日々鍾乳洞に篭っております。
ええ、引き篭もりです。

めずらしい組み合わせ



ロミナさんがリーダー。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

トランプコス画像なんぞを・・・
Sat.13.03.2010 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
トランプきたお!
たすけて!かつるさんの倉庫は課金アイテム使っても年中パンパンよ\(^o^)/


Σ(´д`*)



ええ、チラチラ見えてます

そんなわけでトランプコスガチャきましたね。
11回やって魚コス、魚コス、スカコス、ファイコス、ジュエル、星座、グロ石、メイドフィジカル・・・と中々良ヒットでウハウハしました(*・ω・*)=3

今回のコスは冬コスの時とは違い、各キャラ奇抜なデザインが目立っていて好き嫌いが人それぞれありそうですね。個人的に作りが良かったと思うのはスカウト男女とファイ太の上着とファイ子。太は足元のデザインをもうひと踏ん張りしてほしかった・・・。
魚子はパンツが無いから次点。
以下トランプコスの画像のっけてます。重くなってしまって申し訳ありますん!

topBack to TOP

