--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ドMの集う会場はここですか?
Sat.12.06.2010 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
彩貴さん宅ルゥさんちに続いてドMなので便乗してみました\(^o^)/
みんな・・・強化がすごいなぁと関心!+7とか夢のまた夢なんじゃないかってぐらいに+6で失敗するので強化がトラウマになりつつあります((;´・ω・))ガクガク

そんなわけで狩りやレイド、ミッション、コロニーでよく使用するキャラを晒し上げ。
大体共有できる防具装備は着まわしてます。
ステロ無し、古代バフはあったりなかったりしてますお。
へぇ~…ふーん…そうなんだぁ…ってサラッと流し見できる方はクリックでどうぞ。

ルシワン
スカウト。HPの多さと回避でしぶとく生き残ってくれます。
プリング×2愛用。
短剣はコロニー削りと放置マンセー!!用。笑ってくれて…いいのよ?

ごろたん
ファイ太。ここぞというときの盾役?
ダイア大剣のソケットが空かないため、しぶとくドラゴン大剣を愛用。
防具は未だ某Mさんから買い取った装備が現役です。ELシュバは弟に貸し出し中だけど帰ってくる気配が無し。ELルブは最近ゲッツしました…が怖くてエンチャしてません。

もちこ

魚子。特殊×雷、雷×雷が多いです。特殊×2はほとんど装備してません。
雷腕輪のOPは下の輝夫参照。
特殊のソケットはアビスフレア意識しすぎです\(^o^)/

てるお
輝夫。楽器は宮殿と放置の保護者用OPです(´・ェ:;.:...
プレリュード実装されてから一気に便利キャラになりました。
雷のソケットも特殊と同様でアビスフレア意識した物なので悲しいお!
吸収付いてるのは目の錯覚だと思います。

もちた
うぃずお。デバフをかける前に打ち落とされるのは仕様です。
だが…それが快感だ!
ダメージディーラーとして意識してないのでソケットがスカスカ。

のすけ

ますお。輝夫に保護者役奪われたのでバラックウォーマーになりつつあります。
でもここぞというレイドにはますおさんよね!やっぱり!
銃は放置を意識したOPになってるので、そろそろ入れ替え時かもしれない。


【最近のMCC傾向】
放置の保護者は輝夫(楽器)。
エラク狩りは輝夫(楽器)、ロルク、育成キャラ。
宮殿は輝夫(楽器+エヴォ雷)。
コロニーはスカ、魚、その時の気分。
今回のイベント、オーシュはスカ、魚、ますおが一番効率良し。


【個人的な感想】
対人とかレイドに特化してません。
狩りが楽!放置が楽!ミッションが楽!イベントが楽!レイドにちょっとした力添え!
そんな可も無く不可も無く…味の無い家門でごめんなs)`ν°)・;'.

以上!お目汚し失礼しました!

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

topBack to TOP

