--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
続・ヴィンセントがかわゆくて・・・
Sun.19.02.2012 Posted in Pict
0 comments 0 trackbacks
ビンセントだけども綴りはVなのであくまでヴィンセントと言い切ってます。かつるです。
固有スキルは家門だけというションボリ具合。
TAとか使えたらレイドでもいけそうなのになぁ。
ついでにダークネストか使えたら言う事無しなのに。エミリアめ!エミリアめ!!

そんな話はおいといて・・・
Twitterで魔法少年だとかそんな流れを見かけたのでトレースってみました。

ヴィンセント?
↑クリックで全体画像

左右反転させて描いてたからボタンのかける方向逆になってるね★

あああああああギャワイィィィわぁぁぁぁヾ(:Dノシヾ)ノシ

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

バラック状況
Thu.16.02.2012 Posted in バラック紹介
0 comments 0 trackbacks
いちいちBlogでアイコン並び変えるの面倒だったので写真屋でテンプレート作ってみたり。
前回1月末ぐらいのと比べるとMsカンストキャラが9人という見事な成長っぷりです。
経験値100%UPにあやかって多い日は遺跡を4~5回ぐるぐるしたかいがありました!
かるつさん遺跡狂?とか言われるぐらい回ってました。

今もまだ経験値60%UPなので時間があれば遺跡ぐるぐるしたいなぁと思ってたり。

ばらっく状況

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

ヴィンセントがかわゆくて・・・
Tue.14.02.2012 Posted in Pict
0 comments 0 trackbacks
新キャラのヴィンセントが余りにも可愛いのでかるつは滾った。


箱ドットヴぃんヴぃん
箱ドットでヴィンセントを作成してみたり。


パンパンヴぃんヴぃん
パンパンと見間違うほどに似てるからパンダ化させてみたり。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

カルツ商団の豆まき風景。
Fri.03.02.2012 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
朝、換気のために開けていたお風呂の窓を閉めようとしたらガッチガチに凍っていてイオンを殴りたくなりました、カルツです。どうも!

なんだかお久しぶりのSS更新になりますね。
二月三日ということで季節にちなんだ内容です。

SS加工の際に、吹き出しもフォントも今までどれを使っていたのか軽く忘れて焦ったとか・・・言えない・・・(;´;゚ё゚;;)


二月四日ですね。



お豆と太巻きの日ですね。



突起・・・物・・・?



うん、お豆を。



お母さん、なんでエラクコーンはあんなに大きいん?

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

topBack to TOP

