--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
スタイリッシュいちまんじゃく(タルガ式)
Sat.25.08.2012 Posted in 動画関連
0 comments 0 trackbacks
こんにちは。お久しぶりになりますかつるです。
この夏はポケモンに大ハマりしてしまっていて、GEがおろそかになってしまっておりますが夏バテもせず、元気にしております。インテではサブマス本ペロペロしたり、会場内で落ち合ったGEユーザーさまにセクハラ行為をしておりました。あ、通報しないでくださいね。

そんなこんなでサブマス動画を探していたら楽しいものを見つけてしまったので、勢いに乗ってGEでトレス動画を作成してしまいました。
衣装が適当すぎるのは仕様です。そんでもって相変わらずの自己満足動画です。
だっておヴぃんペロペロしたかったんだもん!




博打もほどほどにね★
うん?クルーズさん?だいすきだよ?

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

topBack to TOP

