スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ペシェーハント完
Wed.06.09.2006 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
時間沸きを狙ってます

昨日から血眼になって探していたエスなんたらかんたらペシェー・・・
(名前がよく分からないからペシェーでいいよペシェー)
1日1腕と心に決めてお昼くらいから狩り始めたのですが、走っていて気が付きました。

「あれ、もしかしてペシェー捜索隊私しか居なくない?
      メンテ後だからBOTも放置狩りの人も少なくない??」

これはペシェー捜索の絶好のチャンス!!ヽ(*´Д`*)ノ
ペシェーはデッキで20分沸きという情報を得たので倒した時間をメモしつつch移動を繰り返しました。初っ端から1ch、2ch、3chとタイミングよく発見できたので時間が余ってしまい、漫画を読みつつぼ~っと放置。
時間がきたら端から端までデッキマラソンを繰り返しました。

その結果、2時間くらいで9本の腕をゲッツ。昨日の1本とあわせて全部そろえることができました。

よし、早速 サカナをもぎ取る アレハンドロを仲間にしてみますか。


肉布団
うわキモっ



気を取り直してサカナで遊んでおきます。
あのサカナ、すごく・・・・おおきいです・・・・
何だろう・・・内容のしょぼさに目頭が湿ってきた( ノдノ)


スカウトもっさり。

ちなみに我が家の第二バラックはアレハンドロ以外はスカウトがイッパイです。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 御対面 | Home | 念願の・・・ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

