スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
がんばれ餅蔵!
Tue.09.01.2007 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
ナカノヒトのくだらない野望のために魚♂こと餅蔵をモリモリと起動しております。ソロだったりペアだったりソロだったりしつつ、レベルの近いイッジやブルーニと行動を共にしていたりします。
両手に花とはこのことか・・・むぐぐぐぐぐぐ。



少し疎外感・・・



ランチタイムは神聖な時間なの!
餅蔵は「しりにしかれまん」の称号を手に入れた!




基本的にスカ無しのMCCで走り回っているのですが、狩場をポルトベルロ方面に移してから攻撃が痛くなってまいりました。
一体チョコラテ何本飲んだら気が済むのでしょうか・・・( ノдノ)
金銭的な問題からもそろそろスカ投入の予感です。


そう言えば、ブルーニとグルトルデを我が家のバラック紹介に入れてないなぁ・・・(0△0;)

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 暇だったので | Home | 空も飛べるはず・・・ »

comments

BSイッジにハプーン似合いますよね!
うちの子、それに加えてクリサリスウィングはえてますorz

ぼはっ!コメントに気付くのが遅れてしまいました~!ずびばぜん…(ノω・。)
ハプーン可愛いですよね。いやでも一押しはやはりマグロですv
BSイッジ+クリサリスウィングですかー!
色的に似合いそうで素敵だと思いますよ(*´ロ`*)ハァハァ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

