スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ようこそブルーニ!(遅
Fri.12.01.2007 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
年末から見たくてたまらなくてウズウズしていた映画、「鉄コン筋クリート」を見てきました。
動きと背景描写に驚きの連発。原作以上に楽しめましたとも!
そんなわけでこんばんは、mochi-coです(*´ロ`*)

バラック紹介に胡桃餅ことブルーニを追加いたしました。
ついでなのでルシワンともご対面。

背後に何か居ますね




露出高っ!そして美尻っ!



とりあえずライバルになり得るかの確認・・・



セーフ
餅粉、せめてフォローを入れようぜ!



あ、リンク2件ほど追加しましたv

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« うぇーい | Home | 暇だったので »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

