スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
うぇーい
Thu.18.01.2007 Posted in Pict
2 comments 1 trackbacks
意味は無いの。

課題が終わってないけどGEはモリモリしています(放置メインですが)mochi-coですヽ(*´Д`*)ノ
マグロイッジたんはカザモリさんの為に残留決定しました(*0△0)b
そしてリンクありがとうございます!コチラからもべったりと貼り返しさせて頂きました。色々と参考にさせて頂きますので今後ともよろしくお願します!
マグロなのですが、槍なので上に担ぐことが出来ないことに今更気が付きm

さてさて、明日はアイテムモール解禁という事でワクワクどきどきですね。アップデート?ナニソレ?
天使羽の誘惑に負けている(であろう)カルツ家をうしろ指差して笑ってやってください。覚醒アイテム?ナニソレ?

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 白兎。 | Home | ようこそブルーニ!(遅 »

comments

わーい。ありがとうございますー

うわわーい。こちらこそですー(「`・ω・)「

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カンスト!

先日も書きましたがついについにイッジ3人カンスト達成です!しかも武器もそろいました!槍と大剣!念願のギガポ焦点をそろえた脅威のどれっどわーむこれを完璧といわずしてどうしましょう!おまけそんなわけでトラックバック先にも参照画像がありますのでどーぞご...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

