--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
白兎。
Sat.20.01.2007 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
((;´・ω・))ガクガク

先日、トーチャーチェンバーを通りがかった時、足元に妙な物が転がっておりました。
こ・・・これが噂のバミューダトライアングルですか!(違


金曜のアップデートから全く持ってインしてないのですが、とりあえずSS内で眠っていた画像を投下しておきます。餅蔵がLv60になった記念の微妙な勢いで投下します(「`・ω・)「

あそこに見えるはMochizoh!



餅粉爆弾投下!





ごごごごごごごごggggg



これはまずい



お兄様・・・!?
約1名一緒に被爆した人が・・・


餅蔵のLvを上げていた理由=白服着せたかっt
餅蔵はトランクス派らしい


衣装提供:ミリルーリ家門
とりあえず決めポーズ。


そうなの?



どうなのよ?



やってきました雪国へ!






で、まぁおやくそくなんですが・・・





奥からLv61、Lv81、Lv91となっておりまっす
全滅




あっさり死んでしまったのでツマラナイなぁと思って
焦げた死体を見ていたのですが・・・





目がああああああああああああ

(  д ) ゚ ゚
どう見てもカメラ目線です。 この変態めっ ありがとうございました。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 2.0だよ全員集合! | Home | うぇーい »

comments

純白のローブ、なつかしーーーっw
しかも2着保管しているとはさすが!
できればコスで出して欲しい服だね~。

1着は人から掻っ攫ったものですよ~v
純白の帽子は結局グラフィック来ないままでしたね。
是非ともコスで復活させて欲しい一品です(*0△0)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

