スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
2.0だよ全員集合!
Sun.21.01.2007 Posted in GE
2 comments 0 trackbacks
バカで~す(「`・ω・)「

やっちゃいました…手を出しちゃいました…
見事にハンビットに踊らされてる1ユーザーです(0w0` )
これ買わなかったらお正月に安売りしていたマフラーとかインナーとかもっと買えたかもしれないのに(つД`)・゚・。

2.0が始まって初めてログインしたので、気を取り直して新MAPの観光へ覚醒済みカトリンズとルシワンで行ってきました。
とっととウィザとか魚とかカンストさせてあげればいいのに、今後もほったらかしでカトリンズ育ててそうで怖いです。


デブリミなんちゃらとかいうMAP?
まずは西部劇のようなカサカサしたMAP。ユニコーンの角が遠目でみたらゾウの鼻のように見えていて「どこがユニコーン!?」と思っていたのはナイショ。


(;´Д`*)ハァハァ
それにしても何このぶさ可愛い生物は!!
クマさんも足が短くて、倒したときに「こてっ」と倒れて可愛いんですけど!


裂けた大地とかいうそんなMAPだっけ?
続いてそのお隣のMAPへ。
ここもカサカサと乾燥してました。
アリクイとか石っぽい敵とか居て地味です。

・・・が、

Σ(´д`*)
思わぬところでティクビを発見してしまいました。
ナカノヒトが若干テンションが上がったなんて事はヒミツね。

今までぶさ可愛いカピバラの姿を見てきたので、行ってみたいと思うじゃないですか…
「カピバラ農園」
カピバラがジャガイモとか育ててるのかな?
ひょっとして畑にカピバラが生えてるんじゃないの?
とか言うバカな想像をしつつ、突入していきました。


カピバラ農園。
((;´・ω・))ガクガク
痛い、痛いよ!
カピバラさんが容赦なく口から取り出した何かを投げつけて来るよ!

想像したメルヘンな農園ではなく、そこは死と隣り合わせの地獄ですた( ノдノ)
とりあえず奥まで行っておきますか…と思った矢先に


なんかいた・・・
何か居たΣ(´д`*)
ノンアクティブみたいですが、攻撃した人形と一緒に足蹴にされて散りましたv


むりv
ステータスはこんな感じです orz


ヘンタイです
街に帰った後は噂のツリ目おっぱいを眺めに行きました。
「金糸の刺繍」だとか「GE至上最小面積の下着」とか…
みんな観察しすぎですYO!( ノдノ)

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« GEプレイヤーに70の質問 | Home | 白兎。 »

comments

姫のパンテーはわたしも見ました(`・ω・´)
刺繍が豪華で高そうですよね、さすが姫!

 

男も女も関係なく、一度は覗いてみようぜ!姫のパンテー!!
GEは細かい所にこだわりが感じられますね。
刺繍とかレースとかモゴモゴ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

