スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
GEプレイヤーに70の質問
Fri.02.02.2007 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
本日はcie.comさんで配布されている「GEプレイヤーに70の質問」を勝手に拝借して答えていこうと思います。

ネタが無いとかそんな問題は別に無いんだからねっ!


70の質問

1.HN、家門名を教えて下さい
mochi-co、家門名はカルツ商団です。カルト教団じゃありません。

2.メイン鯖、chを教えて下さい
ダイアモンド、chは空いている適当な所に出現します。

3.バラック人数、家門レベルを教えて下さい
21人まで作成可能で、家門Lv15くらいだったかな?

4.党には入ってますか?よろしければ党名を教えて下さい
党首のナンパ術にまんまとはまってRavensArk党に入党。

5.GE歴はどのくらいですか?
始めたのが去年の7月くらい。

6.GEを始めたきっかけは?
通っていたサイトさんでウィザ♂のこぶしを握るポーズを見て一目惚れ。

7.HNか家門名の由来は?
家門名の由来はネトゲ、TalesWeaverのキャラ名です。

8.メインMCCの構成を教えて下さい
召喚召喚スカ?(疑問系
始めた当初はウィザ魚スカだったのになぁ…



浮気発覚!?

9.好きな基本キャラクターは?
ウィザ♂
でも基本的にみんな好き。

10.ファイターについて自由に語って下さい
♀も♂も熱血すぎて好き。
何て叫んでるのかよく分からないくらい気合入ってると思う。
あとファイ太の一人称…「おれ」か「私」かハッキリしなさい!

11.好きなファイタースタンス、スキルは?
ひたすらガードの盾。
パーマルビートのキツツキ的な動きが好き。
細剣も見ていて動きが面白いから好き。手がピョコピョコ。

12.ウィザードについて自由に語って下さい
この変態めっ!
男女関係無く性格がねじ曲がっているイメージ。
ねじ曲がっているというか変態だと思います。

13.好きなウィザードスタンス、スキルは?
ウィザ♂のレビテーション。
HoDのくるくる回る姿がたまりません。
フォトンも大文字焼きみたいになっていて素敵だと思いますハァハァ。

14.マスケッティアについて自由に語って下さい
に゛ゃっ!
コレを聞いた瞬間マス夫=ヘタレという脳内設定が芽生えました。

15.好きなマスケッティアスタンス、スキルは?
ニーリング。
エグゼ中の背中が可愛いですハァハァ。

16.スカウトについて自由に語って下さい
スカ♂は最初は可愛い子と思っていたのですが、最終的にはハッスルマッスルでどうしようかと思いました。
今では慣れてしまい、ティクビが出ようが何が出ようが無問題!

慣れって怖いですね。

17.好きなスカウトスタンス、スキルは?
注意しなくちゃだめだぜ

(*´v`*)キュン

18.ウォーロックについて自由に語って下さい
おっぱいとダンディズム。
ダンディズム=希少生物

19.好きなウォーロックスタンス、スキルは?
インフェルナルフレイムズ。
カメラアングルを真上から見下ろす感じにして楽しんでます。

20.基本キャラクターの好きな台詞を教えて下さい
「ここが君の墓場になる」
「まぁ俺を信じてくれ」

21.お気に入りのコスチューム、装備は?
スクコス、カミサ、ストライ、クララ、レスキュ、ティクビペリコロ
スカ子のレスキュに胸キュンなので、只今育成中ハァハァ。

22.俺のファイ子は・・・
気が付けば口があいてるぜ…!

あ、違った…これMさんのだった(0w0` )



小麦色のティクビ

23.好きな男性NPCは?
パンファルロ、ロルク

24.好きな女性NPCは?
カトリ(召喚)、イッジ、BSイッジ、ブルーニ

25.好きなNPCスタンス、スキルは?
マリオネット

26.NPCの好きな台詞を教えて下さい
イッジの台詞は全体的に好き。
カトリヌたんにもコレくらい可愛い声を導入してください。
死に際の声が心臓に悪すぎます orz

27.こいつは使える!と思うNPCを教えて下さい
ロルクのメニスショットは使える!

グレイス?ロルクで十分だもんっ( ノдノ)

28.編入クエストの思い出をどうぞ
ロルクの材料集めは明け方近くまで黙々と走って集めてました。
同じく亀を狩ってる人を見かけては「こんちくしょう」って気持ちでイッパイになりました。
あとアレハンドロのペシェーの腕集めでも同じ気持ちになりました。

今となってはしょっぱい思い出。プライスレス。

29.編入出来ない(もしくは未実装)で好きなNPCはいますか?
マルセリノ、カピバラ、カピバラ、カピバラ、カピb…(ry

30.改NPCについてどう思います?
風ソホの胸元の白いヒモが気になる。
あれ何てブラジャー?

じーっ・・・
31.グラシエルロが仲間にしてほしそうにこちらを見ています
仲間にしますか?

 はい
>いいえ



いつものティクビ

32.このキャラクターにこんな台詞を言ってもらいたい!
カトリ(召喚)「今週のビックリどっきりメカ~!」
台詞と共に1/1000くらいの確立でロイドの代わりに等身大のマスオが飛び出てくる。でもたまにベアナックル。

33.嫌いなキャラクターがいたらこっそり教えて下さい
コレといって特にいません。

34.見かけたら「こいつぁ漢だ・・・」と思うMCC構成は?
グラシグラシグラシ
…こいつぁ熱いぜ!

35.やってみたいMCC構成は?(未実装NPCでも何でも)
ボネ、グラングマ、ラミロ
~休日を楽しむ孫と祖父母のMCC~

36.覚醒したキャラクターがいますか?よろしければステ振りを教えて下さい
カトリ(召喚)>CHA
カトリ(召喚)>CHA
スカ>保留

37.気になる上位スタンスは?
スカウトに上位スタンスはないのでしょうか…(0w0` )



毛むくじゃらのティクビ

38.お気に入り、または自慢の装備を教えて下さい
ワニスーツは重宝してます。
あとは敵からポロリした等級3の80革鎧。
でもチキンなので+4止まり orz

39.ドロップ自慢をどうぞ
死に物狂いでポロリさせたロイドリング×2
他は何にも無いです。ヘイローください。

40.強化はしたことがありますか?失敗談や成功した最高強化数などを教えて下さい
80↑の装備はほとんど+4止まりです。チキンです。
ヒーターシールドが+7まで行ったぐらいです。

41.こいつだと成功しやすい気がする・・・と思う強化NPCは?
ソホ。
でもたまに怒り狂うみたいで、長銃5本へし折られました。
あなどれません。

42.エンチャントはしたことがありますか?失敗談や自慢のOPを教えて下さい
漂白だけはやめてください( ノдノ)

43.ゴールデンウェルを使ったことがありますか?
こじんまりしていて、とてもいい湯でした。



筋肉質なティクビ

44.ラダー数、勝敗歴を教えて下さい
1031?の1勝0敗。
1勝はビブさんとの人形ダメージ調査のお付き合いで。

45.対人でよく使うMCC構成を教えて下さい
召喚召喚スカ
それしか育ってNEEEEEEEEEEEEEE!
武器も揃えてNEEEEEEEEEEEEEEEE!

ボスケテ!

46.よく使う戦法があったら教えて下さい
召喚→ひたすら走る→召喚→ひたすら走る(エンドレス)
スカで蘇生しにくる相手の真横で待機…とか?

47.PvP自慢をどうぞ
範囲魔法で(人形が)イチコロだぜ!

48.苦手な相手MCC構成は?
コルたんとかウィザとか遠距離・広範囲・詠唱早いキャラが居ると人形がゴミのようです。

49.印象深かった対人戦の思い出をどうぞ
カトリ召喚(3PT) VS それ以外の党員の方々(いっぱい)

50.コロニー戦に参加したことはありますか?自由に語って下さい
たまにひょっこり参加してます…が未だに役に立ててません( ノдノ)

51.負けました。捨て台詞をどうぞ
調子こいてすみませんでしたああああぁぁぁぁぁ!



まじめにしやがれこんちくしょう

52.好きなポーズ、面白いポーズは?
ウィザ♂のこぶしを握る(初期の頃の方が歯茎むき出しで好きだった)
頭を打ち付ける(いろんな意味でやヴぁい)

53.ここで面白いSSを張って下さい
㌧㌦!
使い回しですかそうですか(0w0` )

54.好きなモンスターは?
コカトリス、カピバラ、エビ

55.嫌いなモンスターは?
肌色になっちまったフォビタン( ノдノ)

56.ボスモンスター、レイドに参加したことはありますか?
ゲレロ、シャペン、ディアブロとか?
一通り拝んでいると思います。

57.好きな狩場はありますか?
カピバラ可愛いよカピバラ…

58.行ったことがない、行ってみたいマップは?
旧コインブラ港は今の時点でまだ突入してません。
あとは氷の塔?

59.好きな街は?
コインブラ。落ち着きます。

60.お気に入りのBGMを教えてください
マヤー!、EsaPromesa、雪原フィールドの曲、前線基地の曲、セレステ湖の弦楽っぽい曲

あと、テハドで流れるあの歌 orz

61.好きなクエスト、ミッションを教えて下さい
ロルク編入クエの会話の選択肢が恋愛ゲームみたいでよかった。イッジたん編入クエストでも同じ様にしてくれたらいいのになぁ…

62.参加した公式イベント、個人イベントについて語って下さい
うさみみイベントありがとうございます!
ハードルが低くて大変嬉しゅうございました!!

63.アイテムモールについてどうぞ
もう一声安くしてください orz

64.ガチャはやりました?
1回来る度に2000YENほど使ってます。

65.ぶっちゃけ、いくらくらい使いました?
全部で8000YENくらい?

66.GEでの良い思い出を教えてください
昔の野良ミッション制度はいい思い出でした。1人で部屋作ってたら人が飛び込んできて一緒にギリギリでクリアとか…

67.逆に、苦い思い出は?
やり始めの頃に海外の人に英語で絡まれて困った覚えが…
分かるんだけど単語が出てこないのよねー(0w0` )

68.GEに関する要望、苦情を自由に語って下さい
1:1チャットの小窓を最小化可能にしてください。
BOT駆除頑張って!
ロルクに長銃と拳銃のスキルを追加してあげてください。

ウサミミをアクセサリーにっ…!!(切実

69.お世話になっている人、よく遊ぶ人にひとこと
これからもヨロシクお願いしま~す!

70.お疲れ様でした
最後まで見てくれた方、お疲れ様でした!

次はバトンが待ってます!

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« しばらくドロンします | Home | 2.0だよ全員集合! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

