スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
しばらくドロンします
Tue.06.02.2007 Posted in Pict
6 comments 0 trackbacks
銃器のバカ・・・ orz


7日~16日までヨーロッパへ旅立つのでGEから姿を消します。
皆様しばしのお別れですが、記憶の片隅にでもカルツとか言う人がいたなぁ~ぐらいに覚えておいてください。

この期間にバレンタインイベントとか発生していたら泣きたいと思います。おまけにバレンタイン限定装備とか出てたら涙で枕がぐっしょりオンラインですよ。

うううっ・・・それでは、また~ (ノω・。)

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« 帰国しました。 | Home | GEプレイヤーに70の質問 »

comments

ヨーロッパですか、いっぱい楽しんできてください。
記憶の片隅って、なんだか永遠にお別れみたいだ。(苦笑
勿論、旅行から帰ってきたらGEにまた姿を現すんですよね?

戻ってきたらお土産話し沢山聞かせてくださいね!

ヨーロッパとは━ヽ(´*∀*`)ノ━!!!!
いとうらやましす(`・ω・´)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
いいですねー(*´ω`*) 
お土産話じゃなくてお土産を期待しています(´・艸・)ブッ
体調に気をつけて楽しんできてくださいねヽ(*・∀・)ノ

ヨーロッパいいなぁ(*´д`*)
あのへんは空気が乾燥してるらしいですw
お土産買ってきてくださいね(ぇ

ヨーロッパでつか・・・

お餞別もなしですが、お土産はいくらでも待ってます。Lv100装備なんて言いませんから、EL84装備で良いです。 w

バレンタインイベントは予定通り発生しております。たぶん、今実施されてるメンテ以降体験できるでしょう・・・

ハイジャックやテロ等のトラブルがないことをお祈りしております。

>>クリフさん
楽しんできました~!
もちろんこれからGE復帰ですよ。また遊んでくださいね~(*´∀`)

>>青さん
うふふふふ・・・w
町並みとか建物が素敵でしたヽ(*´Д`*)ノ
また是非ゆっくりと遊びに行きたいですb

>>クレさん
お・・・お土産ときましたかΣ(・ω・ノ)ノ
そんなクレさんには↑のお馬さんの写真を捧げますv(イラナイ

>>あずらえるさん
空気が乾燥しすぎてカッパえびせんの封を開けて、食べ残しをたたんで2日間ほど放置していてもサクサクしているほどでした!
ヨーロッパってすごい!
お土産は↑のお馬さんの写真をさs・・・(コラ

>>SIDさん
あれ?なんだかカツアゲされてる気がしする・・・∑(゚д゚; 三 ;゚д゚)ヒィィ
バレンタインイベント来てましたね!でも期間が結構あるようで安心しましたvこれからモリモリ頑張りま~すb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

