--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
御対面
Thu.07.09.2006 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
ウィザが白服着れた事だし、次はロルクとうぉこを72レベルにすることを目標に掲げます。
レベルが近いので、しばらく2人一緒に連れて狩りに出かける事にしますぞー!

初めてのメンツ

とりあえず挨拶

「しばらく一緒になる事が多そうだから、親交を深めてね」


ちょっと・・・うぉこさん!?

でもロルクは全く動じない
気苦労の多いスカウト君。
「お兄さん、この妹さんをどうにかしてください(切実)」


我が家のうぉこはじゃじゃ馬 息子 娘です。
で、そんなうぉこに張り合ううちのロルク君が肝っ玉の据わったドSに見えてきた。おかしいな・・・人様の家の子はみんな従順でラブリーなのにな・・・あれ~?
いっその事、うぉことロルクでスカウト君を奪い合うといいよ!なんて思ったりもしました。

脳内がそろそろ傷んできました。

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« リオン平原にて | Home | ペシェーハント完 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

