--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ガッカリイリュージョン
Fri.23.02.2007 Posted in GE
0 comments 0 trackbacks
まわりでガチャガチャうるさいので、ガマンできずにチャレンジしてきました。
目標は目指せ豹柄!ついでに土木建築セットor草刈セット!

その結果↓


さよならわたしの3000えん


うおおおおおおおおい!?Σ(゚д゚;)

せっかくのSSSが見事に短剣になってしまいました(0w0` )
鎌が出たのが唯一の救い!
ドラグンは2着目だよ。マスオの呪いですかこれは。

過去、92のブラックタングも2本ポロリした経験があり、どうやら我が家は短剣に恵まれているようです。リサ居ないのにね

とりあえず、どなたか短剣をイイお値段で買い取ってくださ…(コラ

Theme: グラナド・エスパダ « オンラインゲーム

« カトリと吾郎とクマさんと… | Home | 豹柄と肉。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

